昨日の夜悲鳴を上げました | 初老の腐女子が同人誌を作るまで

初老の腐女子が同人誌を作るまで

20ウン年振りに、オタクに返り咲きました。
昨年より、同人誌を書き始めました。
十代の時は、お金がなくて作れなかった同人誌を嬉々として作っております(・∀・)

昨日の寝る前の体重

76㎏ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
え?え?え?
そんなに食べた?
確かにツムラの62番がなくなってから便通悪いし、体中浮腫んでるけども‼️

23日の体重は、

73.4㎏ですよ?増え方が異常ガーン

今日の体重は、

74.5㎏

でした。
明日、栄養指導で肥満外来行くのでツムラ追加で出してもらいます。

昨日の夜ご飯🌃🍴

チーズダッカルビ 小松菜のお浸し 小松菜のスープ

今日の朝ごはん☕🍞🌄

モヤシとキャベツの野菜炒め ブラックコーヒー

昼ご飯🍚🍴は、冷凍食品フル活用のお弁当。

油断したらこれだからダメですね。

来年の春に健康診断で肝機能調べるので、少しでも改善出来るようにしたいです。

明日は、管理栄養士さんに怒られてきますグラサン

内臓脂肪は、落ちやすいという事なので体型より先に内臓脂肪の少ない健康的な内臓になりたいです。