ハルモニアのブログ-091212_1352~01.jpg
 
お昼は辛ラーメン� 
 
ずっと前から気になってたんだハルモニアのブログ-ファイル0305.gif
 
やっと今日食べれたよ!
 
見た目はそんなに辛そうじゃないけど、食べてみたらピリッときたねハルモニアのブログ-ファイル0263.gif
 
寒い日にはもってこいって感じハルモニアのブログ-ファイル0328.gif
 
 

今日は朝からイライラしっぱなしだ!


お父さんは説明不足で頑固だし、お母さんは言うことがイヤミで幼稚っぽいしさ…


あぁ~、もぅヽ(`Д´)ノ


ただ単にあたしが短気なだけなにかな?


そうに決まってる汗


自分にとって都合が悪いとすぐにプチっときて態度が悪くなったり、無視したりするんだよねうう


素直に「ハイ」とか「ごめんなさい」って言えば面倒な事にならなくて済むのに(ノ_-。)


なんか、歳をとる度に性格が曲がってってる気がするわあせる


さて、トワイライトでも見てイライラを忘れよっと('-^*)/




あぁ~、またこたつでうたた寝しちゃったあせる

せっかくマイガールの時間まで起きてようと思ったのに(´⌒`)

でも、もしもの時を考えて録画しといたから良かった♪

だって櫻井くんが出るんだもん、見ないわけにはいかないよにひひキラキラ

それより、テスト勉強してないからヤバイ!!

実力問題とか無理だって!

今日からちゃんとやらねば”(ノ><)ノ

とりあえず、寝て疲れをとってからやろっと!