気付けばもぅ12月…いやぁ、早いな![]()
12月から日記とレコーディングやろうと思ったのに2日で終わった。
まさかの3日も続かないっていう![]()
てか、レコーディングやっても全く痩せない!
「あたしてこんなに食べてんだ!やばいねー!」って軽く思うだけなんだよね!
もっと気持ちを引き締めていかねば!これ以上太ってはいかんΣ(゚д゚;)
今日から寝る前に腕くみやる事にしよう![]()
明日から始めようって言うと絶対に先に先にのばしてっちゃうからさ(ノ´▽`)ノ笑
あと、1日の反省とかもやってみよう♪
まがった性格は今のうちならまだ改善出来るかもしれないし![]()
何事も早め早めが1番ですしね(。・ω・)ノ゙