今日はクリスマスイヴハルモニアのブログ-ファイル0360.gif
 
今宵はサンタクロースが来る日だハルモニアのブログ-ファイル0206.gif
 
何くれんのかなぁ??
 
最近はプレゼント選びが面倒なのか枕元には現金が…ハルモニアのブログ-ファイル0387.gif
 
せっかくのクリスマスなんだから、現金は避けていただきたいわハルモニアのブログ-ファイル0339.gif
 
そういえば、さっき小さい男の子が「今日はサンタさんが来る日だから9時半に寝るんだ♪」って言ってたな。
 
いやぁ、カワイイハルモニアのブログ-ファイル0316.gif
最近は現実的な考えを持ってる子が多いから、こういう純粋な子がいると微笑ましいわハルモニアのブログ-ファイル0305.gif
 
 

急にフレンチトーストが食べたくなったから作ってみた!


きなこフレンチトースト音譜


ハルモニアのブログ-091224_0939~01.jpg


砂糖が少なくて味がちょっとうすかった( ̄ー ̄;

次はバター少なめで、味をしっかりつけよう!


ブザービートのフレンチトースト音譜


ハルモニアのブログ-091224_0950~01.jpg
これは美味い!

パンがふわふわで中まで味がしみ込んでた(/ω\)

今日は生クリームがなかったから、今度ちゃんといれて作ろう!



いまちょうどキッチン de SHOWでフレンチトーストのケーキ作ってるわ∑(゚Д゚)


練乳入りのフレンチトースト作ってる!

今度やろー♪




今日ミスドの100円セールやってたからつい買っちゃった(-^□^-)


ベイクドーシューのストロベリー&ホイップドキドキ


ハルモニアのブログ-091221_1348~01.jpg


生地はサクッ、ホロッとしてて、中のクリームは苺の程よい酸味とホイップの甘みで美味しい!

一口目からクリームが入ってたら嬉しいな(´∀`)


もう一つは復活したゴールデンチョコレートドキドキ


ハルモニアのブログ-091221_1357~01.jpg
外のカリカリと生地のしっとり感がたまらんね(*゚ー゚*)

復活して良かった♪


チョコのお菓子でお気に入りはコレ目


ハルモニアのブログ-091221_1558~01.jpg
そう!ティムタムです(`∀´)
こりゃ美味い♪

サクサクと軽くてパクパク食べちゃう!

牛乳と食べるとなお美味しいのです♪

ただ、1つ94kcalと高めなので食べ過ぎにはご注意をあせる