今日はクリスマスイヴハルモニアのブログ-ファイル0360.gif
 
今宵はサンタクロースが来る日だハルモニアのブログ-ファイル0206.gif
 
何くれんのかなぁ??
 
最近はプレゼント選びが面倒なのか枕元には現金が…ハルモニアのブログ-ファイル0387.gif
 
せっかくのクリスマスなんだから、現金は避けていただきたいわハルモニアのブログ-ファイル0339.gif
 
そういえば、さっき小さい男の子が「今日はサンタさんが来る日だから9時半に寝るんだ♪」って言ってたな。
 
いやぁ、カワイイハルモニアのブログ-ファイル0316.gif
最近は現実的な考えを持ってる子が多いから、こういう純粋な子がいると微笑ましいわハルモニアのブログ-ファイル0305.gif