メリークリスマス♪ 今日はクリスマスイヴ 今宵はサンタクロースが来る日だ 何くれんのかなぁ?? 最近はプレゼント選びが面倒なのか枕元には現金が… せっかくのクリスマスなんだから、現金は避けていただきたいわ そういえば、さっき小さい男の子が「今日はサンタさんが来る日だから9時半に寝るんだ♪」って言ってたな。 いやぁ、カワイイ最近は現実的な考えを持ってる子が多いから、こういう純粋な子がいると微笑ましいわ