今日のお昼はマックでした![]()
16日・17日の2日間限定クーポンで初チキンタツタを食べました(°∀°)b
なんか、後味が塩辛かったな
あともう少し塩分控えめでチキンがサクっとしてたら最高だな![]()
アメリカ人てこのコッテリなコンビをコーラと共に頂くんだよね…すごいなΣ(~∀~||;)
そんな事したら胃の中が大パニックだよヽ(;´Д`)ノ
今日のお昼はマックでした![]()
16日・17日の2日間限定クーポンで初チキンタツタを食べました(°∀°)b
なんか、後味が塩辛かったな
あともう少し塩分控えめでチキンがサクっとしてたら最高だな![]()
アメリカ人てこのコッテリなコンビをコーラと共に頂くんだよね…すごいなΣ(~∀~||;)
そんな事したら胃の中が大パニックだよヽ(;´Д`)ノ
今日のお昼はセブンのパンでした![]()
新発売のザクザクチョコスティックとお好み焼きパンとTEAS TEAのチャイミルクティー![]()
ちょっと食べ過ぎかな![]()
ザクザクチョコスティックは名前の通りパンの中に大きいチョコが入ってて美味しかった![]()
お好み焼きパンも美味しかったけど、からしマヨネーズだったらもっと美味しいのにな(-^□^-)
チャイミルクティー少しクセがあるけど、そんなに気にならない!
レンジで温めてみたら結構おいしかった♪
寒い日はやっぱ温かい飲み物にかぎるよ(●´ω`●)
小倉さんのうでくみやると体がポカポカするんで、是非お試しを![]()