今日のお昼はマックでしたドキドキ


16日・17日の2日間限定クーポンで初チキンタツタを食べました(°∀°)b


ハルモニアのブログ-091217_1250~01.jpg


なんか、後味が塩辛かったなあせる あともう少し塩分控えめでチキンがサクっとしてたら最高だな音譜


アメリカ人てこのコッテリなコンビをコーラと共に頂くんだよね…すごいなΣ(~∀~||;)


そんな事したら胃の中が大パニックだよヽ(;´Д`)ノ






我が家のブラウン君とは今日でお別れハルモニアのブログ-ファイル0345.gif

ハルモニアのブログ-091213_1242~01.jpg

20年くらいあったのかなハルモニアのブログ-ファイル0337.gif

和室のアイドルがいなくなると寂しくなるなハルモニアのブログ-ファイル0339.gif

その代わりに新メンバーのレグザ君が来やってたハルモニアのブログ-ファイル0389.gif

ハルモニアのブログ-091213_2225~01.jpg

なんか、和室の雰囲気がガラリと変わったなハルモニアのブログ-ファイル0370.gif


今日のお昼はセブンのパンでしたビックリマーク


新発売のザクザクチョコスティックとお好み焼きパンとTEAS TEAのチャイミルクティーラブラブ


ちょっと食べ過ぎかな目


ザクザクチョコスティックは名前の通りパンの中に大きいチョコが入ってて美味しかった音譜

お好み焼きパンも美味しかったけど、からしマヨネーズだったらもっと美味しいのにな(-^□^-)


チャイミルクティー少しクセがあるけど、そんなに気にならない!

レンジで温めてみたら結構おいしかった♪


寒い日はやっぱ温かい飲み物にかぎるよ(●´ω`●)


小倉さんのうでくみやると体がポカポカするんで、是非お試しを音譜