贅沢だ♪ きのう腕時計買ってもらっちゃった 前にお母さんが通販でミッキーの生誕記念の時計をプレゼントしてくれたんだけど、中国産ので品質があんま良くないからって返品したんだ デザインは可愛くてよかったけど、重さとつけづらさがあったからね…それに、おまけでついてたオルゴールはメロディーがずれてたし 新しい時計は,デザインも機能も文句なし 佐々木 希ちゃんがデザインした時計とめっちゃ悩んだけど、細かい時間も見えたほうがいいと思ってこっちにした これで時間にルーズなとこ直そう