やっぱ櫻井君カワイイハルモニアのブログ-ファイル0369.gif
こんな人がお兄ちゃんだったら良いのになぁハルモニアのブログ-ファイル0318.gif
 
ただ、もう少し運動が出来れば最高なのに…。笑
 
あぁ~、嵐のライブに行ってみたいなハルモニアのブログ-ファイル0351.gif
 
ハルモニアのブログ-091213_1256~01.jpg
 
今日は昨日の夜にお寿司食べ過ぎたから胃がもたれてる…ハルモニアのブログ-ファイル0388.gif
 
それなのに、お昼にバジルパスタを食べてしまったハルモニアのブログ-ファイル0339.gif
うどんにすりゃ良かったかなハルモニアのブログ-ファイル0212.gif
 
 
ハルモニアのブログ-091213_1004~02.jpg
 
きのう腕時計買ってもらっちゃったハルモニアのブログ-ファイル0370.gif
 
前にお母さんが通販でミッキーの生誕記念の時計をプレゼントしてくれたんだけど、中国産ので品質があんま良くないからって返品したんだハルモニアのブログ-ファイル0242.gif
 
デザインは可愛くてよかったけど、重さとつけづらさがあったからね…
それに、おまけでついてたオルゴールはメロディーがずれてたしハルモニアのブログ-ファイル0393.gif
 
新しい時計は,デザインも機能も文句なしハルモニアのブログ-ファイル0356.gif
 
佐々木 希ちゃんがデザインした時計とめっちゃ悩んだけど、細かい時間も見えたほうがいいと思ってこっちにしたハルモニアのブログ-ファイル0323.gif
 
これで時間にルーズなとこ直そうハルモニアのブログ-ファイル0395.gif