どひゃー!今日のお昼はマックでした 16日・17日の2日間限定クーポンで初チキンタツタを食べました(°∀°)b なんか、後味が塩辛かったな あともう少し塩分控えめでチキンがサクっとしてたら最高だな アメリカ人てこのコッテリなコンビをコーラと共に頂くんだよね…すごいなΣ(~∀~||;) そんな事したら胃の中が大パニックだよヽ(;´Д`)ノ