今日のお昼はマックでしたドキドキ


16日・17日の2日間限定クーポンで初チキンタツタを食べました(°∀°)b


ハルモニアのブログ-091217_1250~01.jpg


なんか、後味が塩辛かったなあせる あともう少し塩分控えめでチキンがサクっとしてたら最高だな音譜


アメリカ人てこのコッテリなコンビをコーラと共に頂くんだよね…すごいなΣ(~∀~||;)


そんな事したら胃の中が大パニックだよヽ(;´Д`)ノ