cake!! hacohana 野々市市粟田 | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

ずっと雑誌の切り抜き持ち歩いてて、人気ですぐ売り切れみたく。

「ハコハナ」
店頭かインスタでの予約受付とのことで、見るだけのインスタだからDMの送り方わからなくて、長い間予約できなかったぁ。

インスタのケーキメニュー見て選び(文字だけでどんなのかわからないけど)、勇気を出して(笑)DMして、すぐお返事来て、予約完了。


カットケーキは箱詰めとかあるので15時~18時にって。15時に行くと「本日完売しました」と貼ってあって、ショーケースは予約のケーキの箱がずらーっと並んでました。
どんなケーキなのか、並んでるの見たかったなー。

現金のみだったので旦那が払ってくれて。
「5っで3000円って高くない?昨日のスシローより高い(笑)」って。

確かに1個600円くらいで高いけど、最近のケーキは高いからと箱を開けると、大きい。
大きいから高いのかな。


今日のケーキ
何のケーキかわからないまま予約したから、チョコレートで良かったぁ。









生ショコラ、500円(税別)
ガトーショコラ、チョコクッキーが上に。



苺のケーキ、500円


キャラメルばななケーキ、500円


もんぶらんタルト、680円
モンブランが今月までと書いてあったので、今月中に行かなきゃって予約を。

箱、かわいい。



コインランドリーの横に。





「ki」