連携先の病院で_ | 元気なうちに(*^^*)

元気なうちに(*^^*)

2014年子宮筋腫として手術。その後検体検査で子宮平滑筋肉腫と判明。あと3年と言われてー
そろそろ難しい様です。

今迄の事と楽しい事を少しでも残しておければと思い始めたblogです。



    T先生にやっと書いて貰った書類遠持って、連携先のT病院に行ったのは11月中旬になってから(初回は予約が出来ない)

              ここでの診療は婦人科のN先生(結局また婦人科に戻った)。既にT先生から内容は送られてきていた様でした。そこでN先生に言われたのは_

              『ここでの診療はCTを撮り、血液検査の結果を経過観察としてT先生に報告するだけね。』だった。

    (あまりK病院を良く思っていない様子w)

    なので_


              『こちらで手術が出来ればと思う。』『また何かあればこちらに救急搬送が可能にして欲しい。』と伝えました。(まだコロナの事もあるので入院出来る場所の確保)

                するとN先生はとりあえずOKをくれました。そしてK病院で10月にCTを撮っているので次回のCTは来年の2月でとおっしゃて予約をしてくれました。


     少し不安が残る初回でしたがなんとか診て頂ける(入院出来る)場所が見つかって良かったです。