2023年になって | 元気なうちに(*^^*)

元気なうちに(*^^*)

2014年子宮筋腫として手術。その後検体検査で子宮平滑筋肉腫と判明。あと3年と言われてー
そろそろ難しい様です。

今迄の事と楽しい事を少しでも残しておければと思い始めたblogです。


    やっと2023年まできました💦

    とは言え、あと1ヶ月たらずで2024年。とにかく今年中にリアルになりそうですw


               2023年に入り、まず2月にT病院でCTと血液検査。
    結果は少し大きくなったかなと言う事。

    そして昨年話した手術の件からの話し。


    こちらの病院では肺の手術は不可。その他の場所(腹部大動脈2個・腹部1個・腸管1個・骨盤外側1個)の手術はカンファレンスをしてみるとの事。

    化学療法は100%効く薬は無い。と言っていました。(それでも化学療法を勧めてきますが_)


    私は最初から化学療法はしないと決めていたのでカンファレンスをして貰う事にしました。


    そしてK病院に結果を持って行きながらこの話しをしようと思っています。