連携先見つかる | 元気なうちに(*^^*)

元気なうちに(*^^*)

2014年子宮筋腫として手術。その後検体検査で子宮平滑筋肉腫と判明。あと3年と言われてー
そろそろ難しい様です。

今迄の事と楽しい事を少しでも残しておければと思い始めたblogです。


    前回のblogから少し間があいてしまいました💦


    術後の検診や病理検査の結果を聞きにと(やっぱり転移でした)、なんだかんだと病院に行っていました。


    
    では前回の続きから_


              2022年12月のK病院での検診予定。今回はこちらから予定の変更をお願いしました。色々考えてやはり別の病院に転院したい事を伝えました。

    するとT先生が10月に変更可能と言ってくれました。10月になり行ってみると、今までは無いと言っていた連携先が見つかった。と、T先生が言ってきました。ただ交互の検診が条件という事でした。本当は新しい病院で診て貰うつもりでいたのですが_その条件でお願いしました。(追加で心電図を撮りました)←何故か?連携先に紹介状を渡すのには必要だと言われました。

    そして、これも何故かT先生は手術の話しをしてきて、『すぐにカンファレンスをして11月に手術をしよう。』と言ってきました。はっ??今までそんな話ししなかったのに?転移が見つかった時も様子を見ると言っていたのに?


    家に帰りやっぱりなんか変。というか違和感。と、思い手術の話しは断る事にしました。


         すると_


              紹介状の書類。なかなか書いてくれませんでした。月末迄かかりました。月初めに行ったのに。



    病院を選ぶのは患者ですよね(;_;)