【カップ9】ウィッシュカード(願望達成カード待受) | 丸山ゆん*毎日無料3択タロット占い更新中*

丸山ゆん*毎日無料3択タロット占い更新中*

毎日、3カードリーディングをアップロードしておりますので、参加してみて下さいね(^^)/
タロットカードをメインに鑑定いたします(^^*)
明るくボジティブな占い師ですが、あげ占いはせず、ご依頼者様に寄り添ったリーディングを心がけております(^^)

こんにちは。

タロット占い師の丸山ゆんですふんわり風船ハート

 

今までまーまー無謀と言われていた願い事を叶えてきた私ですが、つい最近も『流石に厳しくない?』と言われていた昔からの夢である吹き替え声優への挑戦の第一歩が叶い、昨日収録へ行ってきましたお願い

 

なれるわけないじゃんおいで

と諦めていた私ですが、そもそもそのレールに乗ってすらいなかったので、当然叶うはずがありません。

 

まずはそのレールに乗れるか乗れないか、からスタートしないといけないわけですが、私は運よくそのレールに乗り込むことができたので、その先の道がどのくらい険しいか見ることができました。

 

まぁそこからは雑草ボウボウの森の中を斬り込んでいくしかないのですが、もう半分以上はど根性(昭和魂)メラメラメラメラメラメラで、なんとか『女性A』のセリフをいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(数秒ではありますが・・・デビューとしては十分です虹

 

勉強してわずか3ヶ月・・・もちろんかなり努力もしたけど、根性もあったのは確か笑い泣き

 

あとは運もあったかも。

丸山三姉妹の三女のスイカちゃん占いでも、役は取れる、と出たし、占いのお弟子くんのはせからも、役は取れるし、いい話もくる、と出ていい感じでした。

 

そして1枚引きででたカードをずっと待受にしていたのですが、これをみるたびに良い想念が働いたことが本当に良かったと思います。

 

個人ブログには貼ったんですけど、Corneの読者の方やTwitterのフォロワーさんから数名ではありますが、

 

待受が見たい、欲しいキラキラ

とリクエストがありましたので、ここにも貼っておきますね。

 

こちらです晴れ

 

 

 

願いが叶う、ウィッシュカードのカップの9ですお願い

声優の勉強を始めてから、全くブレずにどんなに小さくてもいいから、仕事として役を取りたい、と願い続けてきました。

 

そして、大好きな作品のオーディションがやってきて、その思いはさらに強くなり、1枚引きでこのカードが出た時の情熱はとんでもないものでしたりんご

 

もう大興奮メラメラメラメラメラメラ

そのよきイメージと想念もあり、それが伝わったんだなぁと実感しています。

 

そして、以前、どうせ無理だよね、と諦めたことを心底後悔したので、やらない後悔の深さを考えたら、入れる隙間があるならばと飛び込んでしまえ、という気持ちが良かったんだと思います。

 

新月のお願い事でもいうのですが、絶対に無理なこともあります。

 

例えばそもそもレールに乗れないようなこと。

 

ハリウッド女優になりたいけど、英語の勉強も演技の勉強もしていない、

 

twiceのメンバーになりたいけど、ダンスも韓国語も歌もやってないし、年齢がアラフォーで、さらにはtwiceはメンバー募集すらしてない、

 

などなど真顔汗汗汗

 

目の前に神様がいても、困惑させてしまう内容は厳しいですね汗

 

 

待受カードは魔法のカードではありませんが、意識を変えたりモチベーションを上げることができ、時にはいつも以上に発揮できたり、タイミングがあったりすることもあります。

 

何もしないよりもアンテナを張っている人の方がチャンスを掴みがやすいです。

 

待受カードを待受にしたからといって、自分が何も変わらなければ何も起きないけれど、目にすることで少しでも意識が変われば、変わった分だけ何か起きると思います目

 

どうか皆様の願いが叶いますようにベル

 

 

 
私の次の夢は、占い本を出すことです乙女のトキメキ
 
星 星 星
ランキングに参加中ですニコニコ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村

上矢印 上矢印 上矢印

いつも1クリックの応援ありがとうございますお願い

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

星 星 星