6/26→足し算引き算で中吉日(^^)/金運良さげです♪ | 丸山ゆん*毎日無料3択タロット占い更新中*

丸山ゆん*毎日無料3択タロット占い更新中*

毎日、3カードリーディングをアップロードしておりますので、参加してみて下さいね(^^)/
タロットカードをメインに鑑定いたします(^^*)
明るくボジティブな占い師ですが、あげ占いはせず、ご依頼者様に寄り添ったリーディングを心がけております(^^)

おはようございますヒヨコ

タロット占い師の丸山ゆんですふんわり風船ハート

 

昨日は声優デビューの収録へ行ってきました。

いや〜、数秒のシーンなのに色々と落ち込んだりもしましたが、それでも楽しみしかない私は実に立ち直りが早い笑い泣き

 

 

 

本日は一粒万倍日で大明日で神吉日でめちゃいい良い日なのですが、十死日がいますので、引き算されます笑い泣き

 

乙巳の日(乙(きのと)、支は巳(み))で金運よく、

 

重日(じゅうにち)もあり行動したことが重なった結果となりますよ上差し(行動次第では吉日にも凶日にもなる不思議な暦注)

 

一粒万倍日もそうですが、いいことも悪いことも増えたり減ったりしますので、意識してみて下さいねニコニコ

 

本日の3カードリーディングはこちらから直感で1枚をお選び下さい上差し

 

 

 

それではオープンしますパー
 
 
 
左→戦車逆位置
悪い癖が再発しそうです。
ストレス発散したいなぁ、と思ったらできるだけストレスとは関係ない人と会うことをおすすめしますキョロキョロ
今は発散方法として人に話すことが良さそうです。
寄り道をしたくなりますが、一人でなければそれもアリです。
またアクセル全開で行きたくなりますが、暴走しそうになりますので、気分転換をしてリフレッシュさせてからまた始めましょう。
景色が変わって見えるはずです上差し
 
中→運命の輪逆位置
注意力散漫でタイミングを逃しそうです。
または別のことに気を取られ過ぎてませんか?
せっかく準備していたのに、運気にドタキャン食らう、そんな風に思うかもしれませんが、実際にはチャンスや幸運はすぐ近くにいたのですおいで
気持ちが落ち着かず、心をここにあらずか、悩みがありそのことばかりを考えているか・・・いづれにせよ、投げてもらった幸運のボールをキャッチせずにいる状態はもったいないので、選択する時はよく考えてから行動へ上差し
 
右→ペンタクル王
慎重であり守りの体制をとっていましたが、今はとっても直感が優れていますひらめき電球
だからこそこのカードを選んだとも言えますが照れ
今は自分の直感や五感を信じて進んでいくことが幸運につながります。
目で見たもの、実際感じたもの、それらを大切にして見て下さい。
自分の気持ちに正直になれれば、さらに運気がよくなります。
そして、それはお金の使い方に大きな影響も与えます。
良い買い物をした、よいお金の使い方をした、ということが結果、またお金が戻ってくるという金運のカードでもあります。
暦を合わせてもとても良い金運とチャンスのカードです合格
 
 
アドバイス→ソード女王逆位置
過去の嫌な思い出やトラウマが出てきて、気分が落ち込みそうになっても、それは今起きていることではないと自分に言い聞かせてみましょう。
なかなかポイッとすることができないかもですが、それを握りしめている必要はありません。
また、あの時はよかったなぁ、とか、あの人はいいよなぁという気持ちが悪い方向(マイナス思考)に行きそうになっています。
同じ思い出を振り返るのでしたら、プラス方向にシフトチェンジできるようにコントロールを頑張ってみて下さいヒヨコ
 
 
星 星 星
ランキングに参加中ですニコニコ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村

上矢印 上矢印 上矢印

いつも1クリックの応援ありがとうございますお願い

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

星 星 星

 

私の唯一の部活動である『あねさん映画部』ツイキャスが、1周年+1ヶ月でした拍手拍手拍手

全然部員は増えませんが、引き続きよろしくお願いいたしますチュー

 

 

 

28日(月)の視聴作品は、インディペンデイス・デイですチュー

22時からまるゆんキャスですヒヨコ

サムネを新しくしてみましたアップアップアップ
 
 
内容はほとんど覚えてませんが、ウィルスミスがかっこよかったということだけ覚えていますチュー
(しかも、シングルマザーと付き合っている役で夢を与えてくれてますお願い拍手
 
それでは良い1日をチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 

丸山ゆんでしたふんわり風船ハート

 

 

私が参加している音楽ユニット『パオパオ堂。』動画です虹

 

 

丸山ゆんの占いYouTubeチャンネルですぽってりフラワー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村