6/27→差し引きしてもGOODな1日♪ | 丸山ゆん*毎日無料3択タロット占い更新中*

丸山ゆん*毎日無料3択タロット占い更新中*

毎日、3カードリーディングをアップロードしておりますので、参加してみて下さいね(^^)/
タロットカードをメインに鑑定いたします(^^*)
明るくボジティブな占い師ですが、あげ占いはせず、ご依頼者様に寄り添ったリーディングを心がけております(^^)

おはようございますヒヨコ

タロット占い師の丸山ゆんですふんわり風船ハート

 

本日は仏滅があるものの、一粒万倍日で大明日で神吉日でめ月徳日、建(万物を建て生じる日で大吉日。旅行、結婚、引越しにも大吉)そして丙午も上差し

 

仏滅を抑えるパワーありベル

 

丙午って昔は犬猿されてましたが、今の時代はむしろ必要なパワーですよね目

 

金星が獅子座に入ることも話題となっています星

ビーナスとも呼ばれるだけあり、美しく輝いていて地球からも見えますよね乙女のトキメキ

恋のパワーがすごいですよ〜。

そして金運も乙女のトキメキ

7/22までは積極的な行動をとって良さそうですキラキラ

 

私は今日も収録へ行きますが、気持ちが盛り上がってきましたアップアップアップ

 

では、本日の3カードリーディングはこちらから直感で1枚をお選び下さい上差し

 

 

 

それではオープンしますパー
 
 
 
左→正義
今日は感情に流されずに良い判断ができそうです上差し
全てのバランスの取り方がうまくいき、またそのやり方にも気がつき、その安定さから成長や進展がありますよ虹
また全ての間を取る、ということがバランスではなく、正しいことを導くことができそうです。
なので、NGだなと思ったことはきっちりと断るようにしてくださいね上差し
目標についても、自分にあった目標を立てることができるので叶いやすく、そしてきちんと評価され着々と進んでいけますよ合格
 
中→ペンタクル5

今日は感情のバランスを失いがちですので、気持ちのコントロールを意識して下さい。

大きな挑戦や判断は今日は避けましょうパー

迷ったら周りの人に相談することを忘れずに上差し

そして何よりも一番重要なのはブレないことです。

軸さえしっかりしていたら、今日は何事もなく過ごせます。

やるべきことをしっかりやっておき、新しいことは明日以降に。

滞っていることがありましたら、それを優先して下さいねウインク

 

 

右→ソード6
気がつかないうちに自然と物事の考え方が変わっているようです。
否定していたことも、視野が広がり心にも余裕が出てきて、色々な見方をできるようになっていますので、冷静な正しい判断を下すことができます上差し

少し嫌なことやネガティブなことから脱出しているという意味もありますが、問題から離れることで状況は好転していくので、そのまま進んで良さそうですよ虹

目立たない小さな波にもう乗っているので、慌てなくて大丈夫です。

今日は外出すると気分転換もできて良さそうですクローバー

 

全体アドバイス→カップ5逆位置

状況は良い方に向かいつつあり、希望が持てますよ。

探していた物が見つかったり、延期になっていた事柄の復活などが期待できそうです。

新しい形での復活、復縁、再開、再会、などもありそうですので、引き寄せていきましょうふんわりウイング

 
 
星 星 星
ランキングに参加中ですニコニコ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村

上矢印 上矢印 上矢印

いつも1クリックの応援ありがとうございますお願い

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

星 星 星

 

私の唯一の部活動である『あねさん映画部』ツイキャスが、1周年+1ヶ月でした拍手拍手拍手

全然部員は増えませんが、引き続きよろしくお願いいたしますチュー

 

 

いよいよ明日、22時からまるゆんキャスですヒヨコ

視聴作品は、インディペンデイス・デイですチュー

サムネを新しくしてみましたアップアップアップ
 
 
内容はほとんど覚えてませんが、ウィルスミスがかっこよかったということだけ覚えていますチュー
(しかも、シングルマザーと付き合っている役で夢を与えてくれてますお願い拍手
 
 
 
私は息子のバスケに顔を出し、双子兄とランチしてから収録へ行ってきます爆笑
皆さんも良い1日をりんご
 
 

丸山ゆんでしたふんわり風船ハート

 

 

私が参加している音楽ユニット『パオパオ堂。』動画です虹

 

 

丸山ゆんの占いYouTubeチャンネルですぽってりフラワー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村