ご訪問ありがとうございますひまわり

 

 

最近、久しぶりに行った

ケーキ屋さんがあるのですが、

 

 

 

支払いを終えて、

商品を受け取りショートケーキ

帰ろうとしたら、

 

 

 

突然、店員さんが

「お客様がお帰りです爆笑!

 

 

 

と言って、その直後、店内に居た

店員さん3人が声を合わせて

 

 

 

『ありがとうございました!!

 

 

 

と言ってくれました驚きハッ

 

 

 

以前は、こういう事していなかった

よね!?と、ちょっとビックリ😳

 

 

 

嬉しいような、恥ずかしいような

微妙な気持ちになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

ごきげんさまですニコニコ

 

断捨離®トレーナー講習生 ⭐︎ 

いけだようこ です。

 

 

断捨離®出会い〜実践編①

entry-12858211655.htm 

 

断捨離®出会い〜実践編②

entry-12858263797.html

 

断捨離®出会い〜実践編③

entry-12858502772.html

 

断捨離®出会い〜実践編④

entry-12858643167.html

 

断捨離®出会い〜実践編⑤

entry-12858781869.html

 

断捨離®出会い〜実践編⑥

entry-12858888980.html

 

 

断捨離®出会い〜実践編の続きですにっこり

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

 

2022年秋の断捨離®検定1級に

3回目の挑戦をします。

 

 

 

 

そこで筆記試験に合格お祝い

しました笑い泣き

(ヤッター!ヤッター!

 

 

 

 

そして

最終面談をすることを

家族に報告しました。

 

 

 

 

今まで断捨離を

していることを

家族は何となく

知っていたと思いますが、

 

 

 

 

改めて、家族へ

家の中の断捨離を

進めていくことの

確認を取りました。

 

 

 

 

そして2023年2月

最終面談の合格を

いただきましたおやすみ赤薔薇

 

 

 

 

そしてこんなことがあり、

 

 

検定1級に合格して1年後の

現在、講習生となりました気づき

 

 

 

まだスタートに立てたかどうか、

 

 

 

 

これからも断捨離登山アップ

続けていきます!

 

 

 

 

どうぞ、よろしく

お願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

これで一旦、

「断捨離®出会い〜実践編」

を終了します。

 

 

 

お付き合いいただき、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

断捨離に触れていただきありがとうございますピンク音符

 

 

「断捨離」ランキングに参加中です

ぜひ、クリック気づきで応援をお願いします!

「だんだんと」断捨離を広げますニコニコ

 

↓↓↓(ポチッOK)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

ありがとうございます

全国の断捨離トレーナーはこちらからビックリマーク

 

↓↓↓(ポチッOK)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®は、やましたひでこの登録商標です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ