人に向けて話すのって難しいですよね~ | デミの風の吹くまま気の向くまま 

デミの風の吹くまま気の向くまま 

見たい!知りたい!!やってみた~い!!!好奇心旺盛な私の日常日記

昨日からファスティングを始めたデミです😁

 
いや~ホント、成長が止まらないやばい体型になってます😵💦
 
春までにする事の1つがこれ(笑)
春からする事に繋がってくるから😉ガンバルゾー!!
 
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
 
さてさて、今日はとーっても楽しみにしていた日💕
ジジャーン‼
 
元NHKアナウンサーで現在フリーアナウンサーをされている
 
今日、zoomでえりこさんの話し方講座を受けました!
 
ラジオに3回も出た私。
人前で話すことも多々あったのに、上手く話せなーい😢
藁をも掴む思いでお願いしました🙇
 
えりこさん、さすがプロのアナウンサー(って私が言うのは失礼よね💦)
顔も美しいし、声も話し方もとーっても綺麗😍
 
動画で絵本の読み聞かせもされてます😊(下にURL貼ってます)
 
 
レッスンでは、先日私が出演したラジオを再現📻
 
声のトーンや文章(下書き)の書き方、聞いてる方への伝え方など90分のレッスンがあっという間に過ぎていきました😊
 
えりこさん、誉め上手だしなんといっても説明が分かりやすい💕
 
レッスン風景
  👇👇👇
えりこさんに向けて作品の紹介の練習中😊
 
えりこさんの話し方講座🎤
ご興味ある方は是非メッセージしてみてくださいね😉
 
👇👇👇
しまえりこの絵本・読み聞かせ
https://www.youtube.com/channel/UCqJTLlYHaDjMragF5aVJb-w
 
◆LINE@
http://nav.cx/27yOOBU
 
◆話し方のコツ!ブログ
https://ameblo.jp/gokigenvoiceyoga
 
◆instagram
https://www.instagram.com/foreserenity
 
 
🏖私もLINE@してます🏖
お友達登録してね💕