久々の青空♪ | デミの風の吹くまま気の向くまま 

デミの風の吹くまま気の向くまま 

見たい!知りたい!!やってみた~い!!!好奇心旺盛な私の日常日記

1週間ぶりにお昼間青空が見えた宮古島

気持ちいい~💕
でも、蒸し暑くて今日はみんな半袖😅

明日からは晴れが続くようなので、嬉しいな😃



ところで、ファスティング3日目

朝測ったら-2.1キロラブ
イェーイ"(ノ*>∀<)ノ

デブいから、写真に写ったり苦手なのよね💦
だから、苦手克服のためのダイエット😁
身体の為にも良くないしねー😅

減ったら顔出しするよ‼
ほんまかなぁ~(笑)

とりあえず
がんばろーっ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


LINE@始めました!
お友達登録宜しくお願いします💕