同志♪ | デミの風の吹くまま気の向くまま 

デミの風の吹くまま気の向くまま 

見たい!知りたい!!やってみた~い!!!好奇心旺盛な私の日常日記

季節外れの台風の影響で、寒いし雨模様の宮古島です☔

早く夏が来ないかなぁ~(笑)

 

 

さてさて

昨日、大好きなアーティスト「宮古島思い出アート」の恭子さんと

飲みに行ってきました🍺

と言っても、彼女はゲコ🐸さんですけどね爆  笑

 

彼女は私と同じ岡山出身。

私の憧れの女性です!

 
恭子さんは チョークアート
 
ジャグアタトゥー
ハーバリウムやアクセサリーの販売もされていますおねがい
 
 
今年の夏に私が企画した「ハンドメイドフェスタ」に出店してくださって、
これから先企画もしてみたいとの事で色々と話を聞かせて欲しいと声を掛けてくれましたニヤリ
 
お互いにハンドメイドをしているので、色々と情報交換音譜
 
私も恭子さんも、お互い盛り上げていけるなら協力は惜しまない性格なのでね爆  笑
話が止まらなくて、美味しい料理の写真が一枚もないと言うガーン
作品は違っても、同志っていいですね照れ
 
恭子さんに「デミさんは凄い!!デミさんを見ていたら私も頑張らなきゃ!って思う」って言ってもらって、すごく嬉しくて笑い泣き
 
その言葉を裏切らない様にしないとねウインク
 
 
 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
 
先日のタイルツリーを親子で受講してくださった方から、
追加でわくわくコースターの体験依頼をいただきましたおねがい
 
アンベリールでは
 ・グラスアート
 ・シルエットアート
 ・タイルクラフト  の体験ができますよ音譜
 
そして
モザイクタイルツリーのワークショップも、12月の土日のみになりますが受付ています。
 
なかなか手に入らないタイルもあるので、数が限られています。
是非是非この機会をお見逃しなく!!
 
お申し込みはDMかコメントへお願いします。
 
ライン@始めましたニコニコ
登録してねウインクドキドキ
        👇👇👇