どうも、ゆみこですニコニコ


やっと、やっと参戦できたよ

WEST.のライブ(๑╹ω╹๑ )


私がWEST.はもっと売れるんじゃないかと書いたブログから早6年…


やっとWEST.を生で観てきました
イェーイラブラブゲラゲラ

感想を一言で言うなら

歌が上手い

ほぼ生歌なのね。
その中でも神山くんと桐山くんの安定感は半端なかったな〜キラキラ


初参戦のライブは最初から異例づくしでした。

あと少しで始まるくらいの時間にアナウンスが入って、濱田くんのケガで15分押し⏰

その間、ファンが歌い続けて、
ペンライトはみんな紫で、
すっごい一体感のある会場!!

一面が紫(ちらほら違う色あったけど)ですごくキレイでしたピンク薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今回のライブで聴きたいと思っていた「証拠」と「FICTION」が聴けたので大大大満足ラブラブ

神山くんのファルセット大好き人間なので、ライブで生で聴けてボルテージ爆上がり上矢印



あとは私が住んでる市で撮影した「FICTION」

「シビックセンター」で撮影したなら、出待ちしたのに〜おーっ!なんて言いながらYouTubeみたら、めっちゃ好みの曲ラブラブ


https://m.youtube.com/watch?v=latOi5RSihM&pp=ygUEV0VTVA%3D%3D


こちらも生で聴けてボルテージ爆上がり上矢印



他の曲もシャンデリアみたいなのが降りてきて、青いライトの中で歌ってたのも良かったな。



てか、ダンスもカッコいい!!


曲名がわからないからもどかしいんだけど、ガシガシ踊るやつとかカッコよかったキラキラ



今回神席で、2メートル先くらいにメンバーがいる感じだったの。


みんなお肌がキレイだった。

やっぱそういうとこ見ちゃうよねψ(`∇´)ψ



リフターでのんちゃんが上がって行く時に「暑いーあおいでー」って言ったから、みんなでうちわで仰いであげたらめっちゃ喜んでて。

のんちゃんはただただ可愛かったぽってり苺


近くに流星くんのファンがいたから、おこぼれファンサもらえたりキョロキョロラッキーキラキラ


勝手なイメージなんだけど、重岡くんってファンサの鬼なのかと思っていたら、けっこう塩対応というかファンサあんまりしなくて意外だったよびっくり



ライブ初参戦するし、ライブ中に推しを決めようと思っていたんだけどね…

桐山くんの歌声にズキューンと心を持って行かれた私ですが、のんちゃんもただただ可愛かったしで、ライブ前はライブ観れば推しを決まるだろうと思っていたのに、みんなそれぞれに良くて推しが決まりませんでした泣き笑い

ま、推しが決まらなくてもWEST.ライブ初参戦で最高のライブでしたラブ