どうも、ファルセット大好きゆみこですニコニコ


前にファルセット大好きってブログ書いたんだけど
⬇️
Hey! Say! JUMPのファルセットが好きなんだ



初めて聴いた時に「好きーラブラブ」ってなった曲があったのよ。


ジャニーズWESTの『証拠』

初っぱなの神山くんのファルセット最高すぎじゃない?

あの地声から高音にいくとこの滑らかさに胸をギューーンと持ってかれたよね!!!!(鼻息)

あそこでご飯何杯もいける🍚

あと、「あーだこーだ」みたいなとこの歌詞の濵田くん?重岡くん?どっちかと小瀧くんのファルセットもなかなか良きハート


でも神山くんのファルセットは最高です!!


久しぶりにファルセット大好き芸人ゆみこがムクッと顔出しましたチュー



ジャニーズWESTはもっと売れると思う

ってブログ書くくらいきっかけがあれば売れると思ってるから、こういう楽曲をもっと歌っていって欲しいなぁルンルン