どうも、ファルセット大好きゆみこですニヒヒ

薮くんのファルセットが好きで最近はRock U Baby!をリピしてる私ですが。
3分26秒くらいだったかなー、そこのファルセットが最高過ぎて何回聴いたかしらデレデレ
ChikuTakuも好きだし、あとはスクランブルは言わなくても納得だよね照れ
スクランブルは低音から高音まで音が幅広いし、薮くんの歌詞もいいしすっごいいい曲キラキラ
これはいろんな人にきいてほしい!!
もうそろそろ、薮くんのファルセットが存分に活かされる曲をお願いします❤️
{4BDCDCB6-78F1-452A-9CBC-AA052F9DABEA}
Rock U Baby!は山田くんのファルセットもあるよねラブ
山田くんのファルセットは314が好きで、2年前何回聴いたかなぁ←遠い目

薮くんと山田くんのファルセットって地声からファルセットになる時がスムーズ、滑らかだよねー。

薮山田のファルセット曲集とか作ってくれないかな←人任せw


あとは山PのERO -2012 version-のファルセットも好きラブラブ
山Pの曲はあんまり聴かないんだけど、ERO -2012 version-は好きなんだよねー。
うん、この曲だけ
だからアルバムYAMA-Pは3曲目から聴き始めちゃう