どうも、ゆみこですニコニコ



私がICUに行くハメになった時、寝ていたのは健康を害する方位でしたガーン



むかしむかし、私はもっと運気を上げたいと思っていました。

そして悪い顔をした私は、金運や運気が良い妹と寝ている場所を変えてもらったとさ。


運気が良くなると思って過ごしていた私は、徐々に運気の下降線を描いていくことに…



昔から占いが好きで、Dr.コパさんとかTVや雑誌で情報を集めては試すのが好きで色々やってた私。


!!!!

Dr.コパさんが寝る場所も大切と言っていたから、「妹は運が良い。しめしめ。これは何も知らない妹に言って寝る場所を交換してもらおう」

とあーだこーだ理由をつけて交換してもらったの。



それから1年ちょっと過ぎた頃…



少しずつ仕事先でのトラブルが増えていく日々。

理不尽なことで怒られたり。

(同じクラスの先生のことを私が怒られたり、同じ係の先生の後始末をさせられたり…)



運が良くなると思ってたのに、なかなか良くならない。


なんなら悪くなってる気がする。



そんなこんなで過ごしていたある日、私はICUにいました。


(前の家は玄関が私にとっては大凶方位にあって、いろんな悪いことが全部重なった結果こんなことになりました)


……




どうしてこんなことになったのか。

月日がながれてもモヤモヤと気になってた私は思い切って風水を学びにいきました。



何で風水を学びにいこうと思ったのかは、特典で簡単な家の間取り図(玄関の位置と寝室の場所)を描いていけばプチ鑑定してもらえたから。

風水も学べて鑑定もしてもられるなんてラッキーキラキラ

お得大好き💕



どんなことを言われるのだろうとドキドキしながら間取り図を見せたらすぐ

「ゆみこさん、体調悪いしお金貯まらないでしょ」

って言われました爆笑



その通りでーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+



激しく頷いてしまったよ。




そして衝撃の事実!!


私がもともと寝ていた場所の方がまだマシで、運気が良くなるというではないかびっくり



私は運が良くなると思って寝る場所を変えたのに、実は悪くなるところに変えてたという事実。


家に帰って即効で寝る場所を交換しました。




風水を学んであとでわかったことだけど、交換した後は妹にとっても悪い方位になってたから、元に戻して大正解でした照れ




一人ひとりに合った方位が必ずある。

家族であっても違う。

私は東が運気アップにいいけど、妹にとっては凶。

妹は西が運気アップにいいけど、私にとっては最大凶。



運気を上げる方位、お金の流れをよくする方位、人間関係を良くする方位などなど

あなたに合った方位はどこですか?



お金の流れをよくしたいあなたにハート

⬇️

https://ameblo.jp/demeter8372/entry-12742240046.html