こんにちは、ゆみこです鳥

それでは6月もやってみようクローバー

かたつむり1ヶ月ふりかえりランキングかたつむり

1位王冠2NEWSさん、言葉が出ないよ
まさかの手越さんも?!な時に書いたから、アクセス数凄かったアセアセ
みんな気になっていろんな人チェックしてたよね


2位王冠2圭人脱退?!
まさかのHey! Say! JUMPにまで脱退報道が出るとは思わず動揺してた時…


3位王冠2オルゴナイトSALEやります☆
いつもありがとうございます😊
見た目がちょっと歪だけど、効果は同じなのでちゅー


4位王冠2NEWSのこと夜中だから毒吐くね
夜中だからぐわーっと書いたけど、思ってたより読まれててタラー
アンチではないですよ私。


5位王冠2運気アップの片付け法
みんなそれぞに得意な、というか片付けた方がうまくいくところがあります。
やるんだったら運気も上がるところを綺麗にした方が一石二鳥UMAくん

でしたスイカ