夜中だからこっそり吐き出す

ここ最近ずーっとNEWSでモヤモヤしてる。
なんでこんなにモヤモヤするのかなって。

やっぱりさ、EPCOTIAツアーがものすごく良くて、楽しくて。
15周年ライブも決まってワクワクが止まらない状態だったのに、急にそれを真っ黒いペンキで塗られた気がするからムカついてるんだ。

今ね、小山さんのこと好きでも嫌いでもない。
感情がない。

飲むとあの時のこと思い出して泣いちゃうって言ってた小山さんを見て、応援したいって思った気持ちが無くなっちゃったよ。

小山さん、今回のことは事前に防げたんじゃない?
『ドームでのツアー決まってます』の音声流出もあったよね?

音声流出するような子がいるってわかってたよね?

まぁ、LINEライブやインスタライブで生中継されなくて良かったね。

そんなに若い子がいいの?
もう少し大人な女性と飲むことはできない?
お金払って大人な女性と飲むところもあるし、呼ぶこともできるでしょう?

その方が守秘義務をきちんと守ってくれるんじゃない?
友達が昔芸能人のそういうところに呼ばれる仕事してたし知ってるよ

30代前半なんだから、もう少し大人な飲み方してもいいんじゃないかな。

Kちゃんが20歳だとしても煽るのはいけない。
急性アルコールになったら大変じゃない。

中居くんの番組で桐谷美玲ちゃんが言ってた。
『キャスターをやっているし外で歩きスマホはやらない』って。
報道してる人が同じことしちゃダメって。

小山さん、キャスターとしてのこういう自覚が薄れてたんじゃないの?

シゲちゃんが煽りコールを「雰囲気悪くすることができなかった」から止められなかったって言ってたけど、
小山さんは「雰囲気にのまれるタイプ」なんだろうね。

15周年ライブは3人になるのか4人になるのかどうなるかわからないけど

もし4人でやることになっても、数週間前のワクワクにはもう戻れないし、もし当選してライブに行っても心の底から楽しめるかわからない…

だったら3人の方がいいのかといったらそうでもないし

15周年ライブで小山さんには絶対に泣いて欲しくない。

15周年ライブのいろんなものがそういう思い出と一緒にされたくない。

スマオタだから言うけど、きっとこれから何かの話で「NEWSの15周年はさー小山さんが謹慎してたよね」っていつまでもいつまでも言われるんだよ。
いつまでもいつまでもファンはそれを言われて胸を痛めるんだよ。

そこら辺ちゃんとわかっててほしいよ小山さん。


いろんなWS見たけど、加藤さんと真矢みきさんの言葉がしっくりきた。

加藤さんの
『メンバーに近付きたくて年齢誤魔化す子なんているでしょう』
はまったくその通りだと思う。

あと、個人的にはサンデージャポンでみちょぱにコメントしてほしかったな。