箕面の大江戸温泉物語 | 声優・アニメ・プロ野球(在阪球団)大好きな日々

声優・アニメ・プロ野球(在阪球団)大好きな日々

声優・アニメソングってやっぱりいいもんですなぁ。プロ野球観戦や旅行も楽しいね!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??


オイラは4月28日()の夕方、箕面の大江戸温泉物語で日帰り入浴とディナーバイキングを堪能しました。近本光司君のホームランの翌日です。


実に久しぶりです。弟2人の学校卒業祝いです。

主役の弟の体調不良で2週間の延期を経てここにきました。


こんなにリニューアルされていたんだ!!キラキラルンルン


子供の日が近く、こんなインテリアがありましたキラキラルンルン


土足禁止エリアに、箕面のゆるキャラ、たきのみちゆずるくんがいましたキラキラルンルン

お風呂に入ってさっぱりしましたキラキラルンルン


そしてディナーバイキングです。こんなにゴージャスナイフとフォークあれもこれも食べたくなる。1種類1回ずつ取りました。


夜景も綺麗でしたキラキラルンルン


次回はスーパーロボット魂の話題です。お楽しみに。