スーパーロボット魂2024 | 声優・アニメ・プロ野球(在阪球団)大好きな日々

声優・アニメ・プロ野球(在阪球団)大好きな日々

声優・アニメソングってやっぱりいいもんですなぁ。プロ野球観戦や旅行も楽しいね!

皆様。いかがお過ごしですか??


オイラは、5月5日(日・祝)に、なんばHatchでのスーパーロボット魂に行ってきました。

水木一郎アニキの遺した大切な宝物ですから。無にするわけには行きません。いくら寂しがったところで、アニキが戻ってきてくれるというわけでもありません。なので目一杯エンジョイしてまいりました。(左から)玉置成実さん、福山芳樹さん、MIQさんです。『機動戦士ガンダム SEED』シリーズの主題歌を玉置さんは歌ってくれました。福山さんは『キングゲイナー』『マクロス7』などの楽曲を歌ったり、アコギコーナーでギター演奏もしてました。MIQさんは今回なんと、『獣神ライガー』の主題歌を歌ってました。


ささきいさおさんもいます。『UFOロボグレンダイザー』『闘将ダイモス』『ギンガイザー』『ゴッドシグマ』、本当に素晴らしい!!ラブルンルンキラキラ堀江美都子さんの『宇宙魔神ダイケンゴー』『ボルテスV』『マジンガーエンジェル』も本当に最高ですキラキラルンルン


影山ヒロノブさんの歌う『HEATS』、遠藤正明さんの歌う『勇者王誕生!』もカッコいいゼェェェェット!!ショッカーO野氏の司会も立派です。


コーラスの皆様。いつもありがとうございます。


最後はみんなで『ゲッターロボ!』の大合唱。





本当に最高でしたルンルンキラキラ


そして久々に近くのお好み焼き店でモダン焼きを食べました。とても美味しかったゼェェェェット!!キラキラルンルン


これも美味しかったゼェェェェットナイフとフォークルンルンキラキラ


楽しかったゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。

また新たな気分で頑張ろうゼェェェェット!!