健康サイトの復活!よかった~ | 認知症介護は思いやり

認知症介護は思いやり

認知症は社会問題です。介護の担い手のお嫁さんが働かねばならないなどのご自宅の事情から、在宅ケアもままならからです。しかも認知症の症状は複雑です。レビー小体型認知症の母の10年以上に及ぶ介護経験から介護保険利用の仕方、介護、症状をやわらげるやり方を教えます。

健康 サイト 復活

認知症介護とまるっきり関係ない話です。アメブロさんがメンテナンス中だったので、昔作ったサイトでも新たな記事をアップしようとしたら・・・サイトが、なくなっていました。汗・あせ・アセ!!!

理由は、サーバー会社にお金を払っていなかったのです。母のことでいろいろあったので、つい忘れていました^^レンタルサーバー会社にお金を払って、はじめてサイトは、表示されるようになります。

それなりに時間をかけて作ったので、サイトがインターネット上から消えること。それは、愛情をかけた子供たちを失うようなものです。

サポートの方と何回かメールでやり取りして、ようやく復活しました。万歳!!!

ついでだから、復活させたサイトのURLを書いておきます。