2024/05/19 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

先週、我が家の一員になってくれたのはユズ🍊

まみぃ〜命名で、


ゆずみちゃん⭐




仕事中、門を開放しているのだけど🏠 

が強い日にガガガー🔥っていったら大変ー😱 

そこでこのコには、このようなお仕事をしてもらいますよ✨


こんな感じ

を押さえる重り。 

5株あるユズ達の中から“一緒にうちに来るヒトー✋”ときいた時に、


“は〜い❗”と返事してくれたなのだよ


ほかのコ達にはドーゾドーゾ譲られちゃったよ😅柚だけにユズる…わかる??イヤ、わかんない方が良いかも🦆🦆🦆


取り敢えず、我が家整体院の一員として、


よろしくねー⭐


さっそく記念撮影〜📸


 🐹 🍊 😺 🍊 🦎 🍊 🐦

はりうっど⭐はむまんしょん🗽


なんて大きなお砂場❗みんな大喜び☺どれだけ掘っても撒き散らしてもOKだよ✨チンチラちゃんも喜ぶだろなー。


母の日🌸



なんとなんとなんとなんとなんとなんとーっ❗
かなりの時差をおいて、りゅうぴん(通称むすこ)から、まみぃ〜にプレゼントだよ🎁

まったく素振りもみせずに、くれたら超豪華⭐まったく、よーわからんヤツだ💧

 🐹 🍊 😺 🍊 🦎 🍊 🐦


“読む”はむめたる🔥


https://music.youtube.com/watch?v=bAElcYDbNK0&si=mO8KtGMq_OpW3lcp

これまた驚き❗dub war って再結成してるんたね😳イヤーエイク・レコードから出た1枚目と2枚目を愛聴した身としては、熱くなる🔥
スキンドレッドとの音楽性の相違は❓といわれると🤔だけど、やっぱりdub warなんだよね✨

日本には来る❓スキンドレッドの方でチョクチョク来てるから来ないよね💧



おしまい。