2024/05/15 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

前回、ヴァイキングになってぱぴぃ〜に登場してくれたぽっくるちゃん

ちくちくちまちゅよ❗


そのキャラゆえか、たびたび姿に現れては、愛嬌たっぷりぱぴぃ〜をからかってくれるのですョ☺ 

その活躍ぶり楽しんでね✨ 
(いや、その…たんに夢の話なんだけどね。)



 🌿 🍅 🌿 🍅 🌿 🍅 🌿 🍅 🌿 🍅

ぽっくる劇場


ぽっくる大活躍〜1⭐

ある日の夢。イスに座っていると…、、、
けらけらから〜✨と小さな笑い声。

「なんぢゃらほい❗❓」と振り返ると、ぽっくるの姿が(゚∀゚)

「どーしたの❓」と聞くと…、

「ぽっくるちゃんわかうぼーい🐎になりまちた⭐だからぴゅ〜んてはちれまちゅよグリーンハート」と得意げに…🚄🍃


タカラトミー ディズニー トイ・ストーリー リアルサイズ トーキングフィギュア ウッディ(リミックス版) 161042

 



ところが、よく見ると👀

ぽっくるがまたがっているのはももちん❗


ももちん、おうまやるっ🔥


ももちんにまたがったぽっくるはのったりのったりゆーっくりと歩きます🍑

もう、夢の中で爆笑〜☺

かうぼ〜いになりまちたよグリーンハート


ももちんはぺったん歩きます


ぽっくる大活躍ー2⭐


夢の中でお風呂に入っていると…。


「あれ?ぽっくるちゃんこんにちは☺」

空からぽっくるが飛び降りてきます。


どーしたの❓と聞くと、「ぽっくるちゃんわさいばんかんになりまちた⭐


EXCEART 1 セット 裁判官 ハンマー 道具 木材 法廷 ハンマー ブロック付き 裁判官 木槌 裁判官 衣装 アクセサリー 役 芝居 小槌 オークション ハンマー 小道具 衣服 特殊 ハンマ

 



たしかによく見ると目分厚いハムスターサイズ六法全書を掲げています(゚∀゚)


”ぱぴぃ〜をちゃいばんちまちゅ❗ぱぴぃ〜、にっこりちなちゃい❗❗(ビシっ)”



再現図



ハイッ😳とニッコリ笑うと…👀

“はんけちゅちまちゅ❗ひだりのおかおはかわいいけど、みぎのおかおはぶちゃいくでちゅ💢”

“おふろにぶくぶくちなちゃい❗”ビシっ(゚∀゚)

仕方ないなー💧(お顔をお風呂に沈めて)ブクブクブク〜.。o○ 

“もういっかいにっこりんこでちゅグリーンハート

え〜っ😥もう一回にっこりすると…。

“まあまあでちゅねグリーンハーツごほうびにおやちゅおあげまちゅよ✨”

はい❗うえをむいてあ〜んちなちゃい❗❗ハムスター

えっ😳

どぼどぼどぼ〜🔥


天井の高さから熱々のお汁粉をぱぴぃ〜の口にドバドバドバ😱 

ヒィィィィィィー🔥🔥🔥

という

お汁粉のイメージ🍇



うちちちちーっ


またあちょびにきてあげまちゅよグリーンハート


やっぱり、そろそろ

はむけちゅ💖ぼうしょうだねハムスター

(はむ欠乏症だね☺)




🐹 😺 🦎 🐦 🐹 😺

はりうっど⭐はむまんしょん🗽


なんだい❓この巨大な古代遺跡は🤔
かくれんぼにピッタリだね✨


天ぷら喰うかい❓


ちょっぴりりっちに天ぷらを食そう🦐

🐹 😺 🦎 🐦 🐹 😺

“読む”はむめたる🔥

なんてこった❗大映の超名作「大魔神」が期間限定でアップされてるぢゃないか😳これは必ず観てとかないと🔥


https://youtu.be/0740rGKnE2o?si=mGuBdBjhr5kMo_qg




特撮リボルテック002 大魔神 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み アクションフィギュア

 


おしまい。