#一目惚れして買ったもの | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

一目惚れして買ったもの

 

 

 ごぶさたコンブ☺


月末が近づくにつれて何かと用事の増える、ぱぴぃ〜整体院⭐


どうしても更新が間延びしがちに。



ところがドッコイ🐜


今回は、どぉーしてもご紹介したいお気に入り



できまちたよ❗

うんうんそーなんざんす、ぽっくるちゃん 


それは…、

これ👇



これは
なんぢゃと思うなかれ。


これでなかなかスグレモノ✨🦎

基本は、


メガネ拭き(^0_0^)



べろ〜んとでた
舌👅レンズふきふき、

しかしかしか〜し❗🦌🦌🦌🦌。


まるで機密兵器のような精密さ

見れば分かる😆


この精巧かつ緻密な最終兵器は、もしかしたら、


めかにこんぐちゃんでちゅか🦖



うん、
メカニコング並みには間違いない❗


よね☺ 


メカニコング ソフビ 日本製 1991 旧ムービーモンスター ソフビ ゴジラ 怪獣 フィギュア キングコング

 


シッポでカバンにぶら下げることもできる、



スグレモノ⭐



ペット感覚で持ち運ぶことのできるメガネ拭き、皆さまもお一ついかが☺ 

(ちなみにお腹部分はスマホ拭きになってるよ!)


 🐹 😺 🦎 🐦 🐹 😺 🦎

 

 

はりうっど⭐はむまんしょん🗽




広場がきもちいいねー❗たんぽぽと一緒に日向ぼっこしようね☺



貝くうカイ❓🐚

カイクウカイ(貝喰うかい?)☺
うまくいった✨甘辛く煮込んで
美味しいよ❗


🐹 😺 🦎 🐦 🐹 😺 

(読むまなくていい)はむめたる🔥


しばらく休んでるうちに、読まなくてよくなったよ。
だけど下の〈+〉からyoutubeで試し観ができない
のは相変わらず。しかたないか☺



おしまい。