2024/05/12 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

うちのたちのお家をお片付けしました🌈 


りん🍎のお家とみるみるしー🏠




お庭でザブザブ〜🫧



う〜ん🤔みるみるま〜んのお砂場はいくら洗っても無理だねぇ💦

ナゾの粘着質


さすが、
みるみる坊ちゃん
こういう汚れも愛おしいね。


えっへん❗

だんでぃ〜にきめまちゅグリーンハート


また胸がスースーしそうそんな最中…。

さみしさを忘れさせてくれる、
美しい鳥のさえずりが🐦🐦🐦

いったい誰だろう〜❓

このさえずりは、きっとオトモダチが欲しいんだね

そこで撮った動画の音量をあげて聴かせてみると、その鳴き声につられて、


来た来た❗


目の前の柵にヒラリーっと、


あっ❗メジロちゃんだね✨

はむまんメンバーにはおなじみだね🐦

(クリクイさん、画像をお借りしました🙏)

こんなにキレイな声で鳴いてくれるメジロ、嬉しいね〜✨


(ことりりか) Cotolyrica 春告鳥 うぐいす色の メジロ Tシャツ 野鳥 スケッチ 半袖 0536 メンズ 3XL ホワイト

 


 🐹 🐞 😺 🐞 🦎 🐞 🐦


はりうっど⭐はむまんしょん🗽


キレイなお花が咲いてたよ〜🏵みんなで見に行こうよー✨


きょうは母の日💐

“私はあなたの母じゃありません”とまみぃ〜言われながらも、何となく買ってしまうのが母の日のプレゼント🎁
ことしは小さくね。

ハイ❗どうぞ☺

はむまんのオトモダチ、保護者の皆さまもどーぞ❗
飲めないコにはカルピスだね☺

 🐹 🐞 😺 🐞 🦎 🐞 🐦

“読む”はむめたる🔥

アット・ザ・ゲイツの名盤「slaughther of  the  soul」(1995)。必殺の1曲”blinded by  fire”が印象的ではありますが…、3曲目の“cold”がこれまた良い✨

何と言ってもアルペジオからのギターソロ❗キングダイアモンドのアンディ・ラロックによる、ゲストソロはこのアルバムでのピークだよね🔥


https://youtu.be/uzLhT39DSE0?si=blgX8Wyr7aR2toXU


☝オリジナル。サイコーだね✨👇LIVE。カッコいいけどギターソロはオリジナルに軍配だね。voのハードコアっぽいアクションがクール❗


https://youtu.be/knL6C-BVVFA?si=1K3kqp30L-SYeBk7




おしまい。