2024/05/11 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたの地元のご当地キャラは❓


それは…👇


ももちん🦆ね❗


いつの間にか我が家にきて6年半は過ぎようなという、揺るぎなき天然キャラ⭐

それが…❗

ももちんちゃん🍑


まだまだしっかりヌメってます

ももちんちゃん10歳くらいは、目指そうか❗


ももちん、やるっ🔥


ゴォォォォォォォォーっ🔥

kobeみるみるしー(みるみるしーは神戸にはありません。ついでに海というより山にちかいです)あらため、kobeぬめぬめしーにな改名しようと企む😱


怪盗ぬめぬめキッド🍑

(むか〜しhimeさまが作ってくれた画像だよ)

みんなのハートをゲットだぜ⭐

にっこりんこ✨




 🐹 🐞 😺 🐞 🦎 🐞 🐦

こどもの日鯉のぼり






5月5日のこどもの日🚸みんなで京の都himeさま邸へ集まってパーティーだ⭐
いつも楽しいコラボ☆おヒメさま、有り難うね

カリポテ🍠

カリポテって美味しいねー☺ハム寿司からくるくる回りながらパーティーに差し入れだ✨

 🐹 🐞 😺 🐞 🦎 🐞 🐦

”読む”はむめたる🔥


https://youtu.be/_6nsMeCxiLA?si=7G1LZ3QhIg3AZEIm


https://youtu.be/H42nddifp_0?si=aurzsEvCh0DSdyHS


https://youtu.be/C-FIHGFeVNc?si=CSwHAMuizbHewjcT


ゴシックメタルの元祖パラダイス・ロスト。1995年に発表された「ドラコニアンタイムズ」は超名盤❗
ジャケットを含めたアートからして最高✨
album1曲目のピアノのイントロが流れた瞬間、惹き込まれてしまいます。



おしまい。