2023/04/02 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 

 

はむ撫で声選手権


「はむ飼いの、はむ飼いによる

はむ飼いのための」はむ撫で声選手権💖


(ねこ飼いさんも、とげ飼いさんも、ヌメ飼いさんも、

ちゅん飼いさんも、もしかしたらケロ飼いさんも。

小さい生命を一生懸命に愛でる方は、だれでも参加オーケだよ❗)


というスローガンのもと、皆さま遊んでくれて…



ありがとうごぢゃいまちゅイエローハート


ホントーはネ、、、。

保護者さまと小さな家族との清らかな✨

対話をくまなく貼りたいところですが。

そんなワザをぱぴぃ〜が知るわけもない❗エッヘン。



そこでそこで…せめてもの感謝と御礼として。



名場面集〜⭐



まずは、この大会のきっかけをつくって下さった“遊びの天才“こと



ぽんすけさん夫妻&レオちゃん音符



1歳のお誕生日に、うれしそーにケーキを頬張るアイドル・レオちゃんハムスター

そのレオちゃんに優しく降りそそぐのは、ぽんすけさんと奥様との甘〜いアマ〜イはむ撫で声💖

これは、すぅい〜となシャワーだ✨


大会に先駆けてぽんすけさんのはむ撫で声を聞いたのが、今回のはむ撫で声選手権💖のきっかけです✨


ぽんすけさん、奥様、レオちゃん、ありがとねー🙏




みゆ←さん&むぅ〜ちゃん音符




まるで幼いこどもをあやすかのように“むぅ〜たん、むぅ〜たんラブラブ”、と話しかけるみゆ←さん☺
うんうん、やっぱりむぅ〜ちゃんの


おか〜たんピンクハート

だねっ☺

幼稚園の先生みたいかもね…🦆🦆🦆
たまにガブリンチョ🩹されたりする、イタアマ感も魅力的な御家族ですー🎉



マキコさん御夫婦&びーちゃん音符



みなさまに大絶賛されていたのが、この御家族☺
自販機からヒマタネをゲットする、という“ハム頭脳の限界に挑戦しよう⭐“という企画とともにはむ撫で声選手権に挑戦してくださいました🙏

マキコさんのキレイなアニメ声にみんなビックリ❗
旦那様の渋い低音バリトンボイスにも、称賛の声がっ😆❗

“ままぁ〜、ぱぱぁ〜、できまちたよブルーハート”と得意顔のびーちゃんをパチリ📸☺




くままるさん&まるちゃん


みなさまお待たせ“はむけちゅブルーハート王子“まるちゃんの登場だよ☺



まるちゃんに“元気になったん❓❗”とすぅい〜とな大阪弁で話しかける、くままるさん✨

一生懸命にウンウンうなずく、まるちゃん😍

やっぱり人情の街、大阪だね❗と思わせてくれる暖かな対話にホッコリ晴れ


最後は期待にたがわず



まってましたー😆


ゆっさゆっさと、自慢のまるけちゅブルーハートをご披露してくれたまるちゃん✨

“これが動くまるけちゅか〜❗❗”と感激の涙にくれたファンも多いことでしょう☺



😺王者降臨👑


今回も多大なる期待背負った絶対王者イタリィ〜のクリクイさん🇮🇹😺🌰

にゃん界からハムにヌメ、さらにはハイジ山からイタリィ〜を股にかけるクリクイさんがご参加を〜⭐



こるちゃん💖こーるーちゃん〜💖



と変幻自在にクリだされるクリスタルな、クリクイボイスに観客はすぐにKO🔮

そんななか、雨あられと降りそそぐアマ〜イねこ撫で声😺をシッポフリフリのみでやり過ごす、コルお姫様はサスガ❗❗


(想像のうえでは…)必死にジェスチャーを交えて呼びかけた結果が



にゃんでちゅか👸


気ままなお姫様にみんな、やられたね☺❗



おーい、会長さんー😆

やっぱりhime会長さまにしめて頂きましょう❗


からあげちゃん&himeさん



意外なことに(失礼💧)、今回のダークホースとなったのが我らがhime会長さま☺



その天性のハム愛が培ったウィスパーなはむ撫で声には称賛がよせられました✨アマイアマイ🍰
そのトーンは天を貫くかのように高く、はむめたる・ぐるめたる🔥の名に恥じぬもの⚡❗


まるではむ撫で声界の

ロブ・ハルフォードだね⭐


しかし、その天性のハムゔぉいすに本人は無自覚‥



からあげちゃん、おどろく



うん、himeさんの器を感じさせてくれる内容でしたね☺



みんな声を通して伝えあう、こんなにも温かくて幸せな気分を分け合えるなんて、幸せだよね☺


ねっ!ももちん🍑



 えっ、その得意気なお顔はどーしたの🤔


あっ❗❗そうだったね✨




と、コメントしておられますが…!
あの、ヌメりんことしたももちんをこんにな男前に仕立ててくださるとは(゚∀゚)

さすがはhime画伯🖊

これは、ももちんの一生のタカラだね✨

ももちん、ありがとやるっ🔥



ひゃ〜っ😱分身の術だー手裏剣


今回のはむ撫で声選手権、楽しんでくれた皆さま、、


ありがとねー🙏



撫で声選手権参加したけど、出てないよーって方は教えてね🙏



あっ、やっぱり最後はhimeさんにふったー💢


にげろー🍃


 
 🐹 🌸 😺 🌸 🦎 🌸 🐸 🌸 🐹


ところでところで、ロブ・ハルフォード( ̄ー ̄)ニヤリ

ロブ・ハルフォードとは泣く子も黙るメタル・ゴッドJUDAS PRIESTのヴォーカリスト🔥その超絶ハイトーンボイスは、長年ヘビーメタル界においてのプロトタイプとなっています。


はむめたる🔥












おしまい。