#お花見の風景 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

お花見の風景


 

サクラももうおしまい🌸

 




寂しいなーっと思っていたら…。


ユカイナユカイナfeeねえさまが、コレマタユカイナなかまたちを、お花見に招待してくれたよ☺


ハム仲間やニャン仲間やトゲ仲間やチュン仲間やゲッシーズ仲間にはおなじみのUFOにゆられて辿りついたのはUFO

香川県は多度津


後ろにそびえ立つのは、日本少林寺拳法総本山「金剛禅総本山少林寺」🌟さらにさらに、その後ろにあるカッコイイお山は讃岐七富士のひとつ飯野山🗻

スゴいね❗香川県って…、

ふぢちゃん七ちゅもありまちゅか❗


からあげちゃん、ソレいっちゃだめだよ💧

確かに🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻つ〜っと⭐

メロン風呂(露天風呂タイプ)




“はやくみんなもはいるでちゅよグリーンハート


みんななかよし〜⭐



うちのコ、わらび〜🌈も楽しそう☺


ちゃんぷぅ〜はっとでちゅよイエローハート


お帽子まで、富士山にあわせたんだね☺

(お花見写真は、すべてfebねえさまからおかりしたものです🙏こんな画像ができるなんて、スゴいねー❗ぱぴぃ〜に無理だね☺)

 🐹 🌸 😺 🌸 🦎 🌸 🐦 🌸 🐸 🌸


はむまんしょん(讃岐へ春遠足🚌)






京の都から飛び立ったUFOに遅れまいと、はむまんしょんのみんなもバスに乗って春遠足〜🚌

そのさなかで、ヒトモンチャク⭐


しつもーん🙋


ひなえもんく〜ん、ばななはおやちゅにはいりまちゅか〜グリーンハーツ“🍌


バナナ大好きレオちゃんにとっては、一大事注意

ままにきいてみるのだ🌟


ということで…夢子さん教えてね😁


ところでももちん、お隣の席に誰かをまってるの❓


ももちん、まつ〜🔥


待つってだれを…🤔


“ももちん、うーちゃんまつー🔥“


えっ…😱

うーちゃん💖



moiさんチのウパ、うーちゃんが来てくれたよ☺


うーちゃんあぁ、もぉ〜天使✨


ももちんは有頂天⭐でも…。



うーちゃんはこた⭐キング👑のもとへ



注)え〜と💧、いちおう桜餅とおはぎなんだよね🌸
みてみてね✨

feeねえさま、ありがとねー🙏
🐜🐜🐜🐜+6。


moiさんとうーちゃん、ありがとねー🙏

🐜🐜🐜✕3+🐜


 🐹 🌸 😺 🌸 🦎 🌸 🐦 🌸 🐸 🌸



はむめたる🔥


あさ、TVを観ていたらJAZZの映画を紹介していたよ☺そこで、JAZZ聴きたいなーっ✨

オテホン🎷



ナルホド〜🤔やっぱり良いよね!!

それなら…、

こんなのはどーだい❓❗




ベネズエラ出身のギタリスト、フェリック・マーティン。16弦ギター(?数えてみてね)を操る新世代ギタリストです。




ジャズメタル風…。カッコイイよね❗





なかよちこよちのお祈り🙏


わらび〜は毎日「なかよちこよちのお祈り」をしています🙏なむなむな〜む、みんななかよちになりまちゅように✨



おしまい。