”ねこ撫で声なら自信あり!” | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

はむ撫で声選手権⭐


日本全国で華々しく行われている、


「はむ飼いのハムスター、はむ飼いによるハムスター、はむ飼いのためのハムスター


はむ撫で声選手権💖

(にゃんもぬめもとげもOKだよ✨)



その大会に遂に、

きんぐ降臨👑❗


いや失礼…😅



おあいては女性なので、正しくはクイーン💎なのですが、その実力たるや…。



生まれながらの

なで声キング👑


これは、はむ界隈なら



元祖おっぴろげ大将⭐


まめきょうちょちゃまのような存在❗


(おくちを覆う、あざと可愛いおテテに注目〜😍)



その空前絶後のねこ撫で声(そう、ねこ飼いさんなのです)の持ち主は、わがはむまんしょんの最上階に愛猫がお住まいなことをたいそう誇りに思ってくださる、


クリクイさま🇮🇹😺🌰

(イタリィとハイジ山を股にかける御令嬢です)

愛猫はご存知、コルお姫様😺↓


あっ、まちがえた😱


こっちだね✨


そのコルお姫様👸にたいする、


“至極の“ねこ撫で声😺は、1番・いちば〜〜ん下の方にあるよ😉



例によって、ぱぴぃ〜がそこ以外への貼り方を知らないからね✨



 🐹 🌸 😺 🌸 🦎 🌸🍑



ヌメ撫で声🍑



ふっきーさんから、これまた素晴らしい逸品を頂きました🙏



ももちん&みかん🍑🍊


“みかんに絵を描いてあげるの、好きなんです✨”と言って下さるふっきーさん☺


これまた、有り難うございます🙏🐜✕10〜。
(もう1つの逸品は、ふりぃだむの回へ)

1人悦にはいっていると、そこへ…。


どこからか感じる目線…👀。まっ、まさか😰


ももちん、やるっ🔥



でっ、でたよ…😱


ももちん、なでごえやるっ🔥



えっ❗ももちんも撫で声選手権にでたいの😰
(声がヌメヌメになっちゃうよ〜💧)


ももちん、やるっ🔥


そこへそこへ…、

わらび〜とうぢょうー☺

(わらび〜、久しぶりだね🌈)

“びくっ、でちゅイエローハーツどてどてちまちゅよイエローハート


ゔぅ〜、うぱっ🔥


ゴォォォーっ🔥🔥🔥



“ひぃぃいぃ〜でちゅイエローハーツあぶ〜ちゅ〜でちゅよイエローハート

ドテドテ、ノタノタ…。



🐤🐤🐤🐤🐤…🐛トコトコトコ。



こっ、コルはっ😰



ぬめ撫で声🍑




春になり水温もあがって、活発化したももちん🍑きゅうにお水が汚れていてビックリ😱
(ももちんは根っからのふりぃだむやからね❗)


例によって、著しく気分を害した方や目眩ふらつき、そのた嘔吐などを起こされたかたは…↓


ぱぴぃ〜整体院にご相談を☎



↓そしてのももちんは



おみずがキレイになって、ご満悦になりました🍑でも
あれぇー(゚∀゚)うしろに写っているのは、新しいウンp-ぢゃないか😱



ももちんは満足💯💮ももちんはうーちゃんとお友だちになったよ🌟

(うーちゃんはまた遊びにくるからね😉)


 🐹 🌸 😺 🌸 🦎 🌸

はむめたる🔥


今日はデンマークの至宝、dizzy さんに癒やされよう✨秋には来日も決まったよね!



↑この曲は、わが青春❗8月灼熱のIMPホール🔥オールマイティーとのライブが良かったな☺










 




くりキングさんのリブログはもう少し下にあるよ!


おしまい。と、思ったら…京の都から思いもよらぬ(?)花火があがったね🎆!!最強姉妹か…




↓ココですよ〜!1番したでゴメンネ🙏