2023/03/30 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


悪役が魅力的な作品…🤔


もう、コレしか思いつかないよね👍


クレクレタコラ🐙


第240話はタコラが免許証をとるオハナシだけど、

なぜリアカーに免許が❓



と、話題になった作品。さらにはピストルを使って免許証を強奪しようとする…😱😱😱

あー、もうたまんない😆突っ込みどころ満載⭐こんな悪役いかがー❓❗🦑🐙

そんなタコラは、

正にふりぃだむ⭐

 🐹 🌸 😺 🌸 🦎 🌸





 TODAY'S
 
日直ぽっくる🌿





ずんずんお散歩中のぽっちゃり…イヤぽっくる☺


“たからもの〜ちゃがちてまちゅグリーンハーツ




“あっ❗ありまちたでちゅグリーンハート


ヒマタネだ✨お宝だね☺




“ぢぇんぶほっぺたにぽいでちゅグリーンハート


ぜんぶ入れちゃったね☺🌻




“きっとでちゅグリーンハーツおたからちゃん、もっとありまちゅねグリーンハート


どーかなー🤔


すんすん…。



“あっちにいいにおいがちゅるでちゅよグリーンハート


そうなんだ☺




“あっちのほーこーえちゅっぱちゅでちゅグリーンハート


ガンバレー、ぽっくる☺


ぽっくるの天然ワガママバディーは、、、

正にふりぃだむ⭐

 🐹 🌸 😺 🌸 🦎 🌸

なんだか今日はふりぃだむな1日だね✨


あっ💡


ふりぃだむといえば、hime会長さまの呼びかけで待望の再集結、


ざ・ふりぃだむず⭐だよね❗


 

ざ・ふりぃだむず再集結⭐






「ちびっこのみんな、立ち上がれ❗ざ・ふりぃだむずがついてるよ✨いぢわるするやつには、ちっちをおみまいだ❗❗」


hime会長さま、🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

アリもいつもより大きくしているよ😆


 🐹 🌸 😺 🌸 🦎 🌸

すてきなプレゼント🎁


前回、ももちんのイラストと無敵ポーズでお世話になったふっきーさんから、またまた素敵なプレゼントを頂きました🙏🎁

わらび〜とぱぴぃ〜を、仲良しこよしの絵にしてくれたのです✨



感謝・感激、有り難うございます🙏
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜…。
(こちらは、いつもより整列しております😉)


あぶ〜ちゅ〜でちゅよイエローハート


わらび〜は毎日「仲良しこよしのお祈り」をしています🙏ふっきーちゃんありがとでちゅイエローハート


 🐹 🌸 😺 🌸 🦎 🌸

はむめたる🔥




4月発売のメタリカの新作より、4曲目✨
ほうほう、新作のタイトルトラックはこう来たか❗(おそらく)多様になるであろう作品から、紛うことなきスラッシュメタルで根本を示す🔥

オールドファンならかつてのように“ギターアンプのローとハイを10にして、ミドルは0にして〜”と言いたいのは山々だけど😅

まだまだ彼らにこれだけの出力がだせることに、一先ずは安心✨

ワルといえば





やっぱりレミー・キルミスターにとどめを刺すよね❗本当に絵になるヒトだ✨









おしまい。



次回はお待ちかね、「はむ撫で声選手権にクリキング現る」の巻だよ☺