#お花見の風景 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

お花見の風景

 

 

 

 

🌸りんのお花見🌸

 



きょうはりんがお花見にきましたよ☺


“りんちゃん、おちょとははぢめてでちゅーブルーハーツ



お花より、足もとが気になるね☺


“ちたにおりてあちょびたいでちゅブルーハーツ




“これはなんでちゅかブルーハート


サクラのお花だよ☺


ガブリンチョ⭐

↑わぁ〜噛みついたー😱🌸



“りんちゃんわ、たくちゃんあちょびたいのでちゅう〜ブルーハート


りんはそうなんだろうね😅


あれぇーでちゅ❗



 “ゔぅ〜ブルーハーツうごけまちぇんえんブルーハート



はしゃぎ回ったうえに、すき間に落ちて動けなくなったりん🍎😁



おやちゅのほーがいいでちゅ




きょうは安心、怪しい音声は入ってないよ😉



まだもう少し、花ざかり🌸



 🐹 🌸 😺 🌸 🦎 🌸

はむまんしょん(お花見🌸)




まだまだあそぶぞー❗



ハムスター🦀みんなでケガニを食べるぞ🦀ハムスター



みんなで殻ごとガリガリ、カニパーティーだね❗❗


イメージ画像🍈



またねーっ❗



 🐹 🌸 😺 🌸 🦎 🌸

はむめたる🔥





グレン・ダンジグがミスフィッツとして、今夏ツアーをやりますね❗

ドラムはデイブ・ロンバートなのだろうか❓❗

日本に来てほしいな。





↑全くかわって、イタリア・ロックの生ける伝説「ニュー・トロルス」を🇮🇹。

たまに、思い出したように聴くバンドです。(関東には来ても関西にはこないね💧)

これはファン撮影❓❗でも、生々しいクリアな音像が好ましいものです☺



↑あとはDEFTONES❗本当にエモいとは、彼らのことだ✨聴き出すとサイゴ、惹き込まれるよー😉


あぶ〜ちゅ〜でちゅよ


わらび〜は毎日「仲良しこよしのお祈り」をしています🙏おはながたくちゃん、うれちーでちゅね🌸




おしまい。