#油断した瞬間 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

油断した瞬間

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


きょうは年に1度の



毛ガニぱ〜てぃ〜🦀


お取り寄せした毛ガニを



毛ガニ3匹だね



お料理していただきます🙏


かに🦀&ぴーす✌


 

かに🦀&かに🦀




 

ここまでやったら、ヒト満足✨



あとは捌くのみなのですが…、



ここからが

油断大敵 : 油断禁物❗❗



毛ガニの和名のとおり全身が細かいトゲや毛に覆われている、このカニ…🦀



「油断した瞬間」こまかい刺がチクっ🩸と刺さるのです😱



けっこうそれが、痛痒い〜💧🦀



 🐹 🌸 😺 🌸 🦎 🌸





 TODAY'S
 
日直ぽっくる🌿





きょうはソファんぽだね、ぽっくる☺


“ちょぱんぽは、ちょっぴりにがて〜なのでちゅグリーンハーツ




どうしてなの😥


“ぱぴぃ〜があっちはだめこっちはだめ、ってうるちゃいのでちゅグリーンハーツ




あぁ…ゴメンネ、ぽっくるがソファーの端からぽってりって落ちそうになるから😅


“ぽってりちゃんぢゃないでちゅグリーンハーツぽっくるちゃんでちゅよグリーンハート




“だめだめいっちゃいやでちゅよグリーンハーツ


うん、分かったよー☺




“こんなとこから、ばあっ!でちゅグリーンハート


そのうち、本当に落ちるよー😅


 🐹 🌸 😺 🌸 🦎 🌸


はむまんしょん(今日もお花見)




ひめちゃんえブルーハーツ


“ふりぃだむこらぼをがんばってくれている、ひめちゃんブルーハーツりんちゃんからおみやげでちゅブルーハート



ほかほかだよ〜


お花見動画🌸




とっても気持ちの良い日✨仕事のあいまに、窓からお花見☺


ありがとねーっ❗



 🐹 🌸 😺 🌸 🦎 🌸

はむめたる🔥



“おひめちゃま、ぼんちゃんもかっこいいでちゅけどねグリーンハーツぽっくるちゃんわ、ちぇんたいものにはまってまちゅグリーンハート

と、ゆーことで😁まずはドイツの戦隊メダルを🇩🇪



🟢・🔴・🟣・🟡・🔵の5色のコスチュームに身を包んだ、戦隊メタルヒーローの勇姿をご堪能あれ☺




どう❓この憎めないヒーロー達、きっと応援したくなったよね☺




で、ボンさんもいきますか✨











おしまい。