冬季五輪で応援したい選手 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

冬のハムリンピックで応援したい選手…🤔


みんなですね❗


ハムもモルもネコもうさぎも…ヌメも…。


小さな生命と飼い主さんの絆✨😊


ということで、うちのモフたちハムスターハムスター


 🐹 🥇 🐹 🏆 🐹 🥇 🐹 🏆 🐹

 
 流れ星わらひちゃん、はむりんぴっくでちゅよ流れ星




ももちんの応援をしている、わらび😊


“ももちんちゃん、かんばるでちゅよラブラブ




つぎは、ついにわらびの番だよ☺


“ゔぅ〜、どてどてちまちゅイエローハーツまぢゅいでちゅイエローハート




大丈夫だよ、ぐーちゅかぴー特訓をしたしね☺
(どてどてじゃなくて、ドキドキだね)

“まだまだどてどてちまちゅよイエローハーツばぶばぶイエローハート




大丈夫だよー、お風呂でダイエットもしたよ☺


“わかりまちた…イエローハーツがんばるでちゅよイエローハート


と、いうことで。


わらび・あぶ〜ちゅ〜選手✨💖




わらびー、がんばったよー😭


どうだった❓応援してくれたみんなに1言お願いします☺




“わらびちゃんは、こんなとっくんもちまちたよイエローハーツがんばりまちたイエローハート


うん、それから❓☺




“こんなとっくんもちまちたよイエローハーツ


うんうん、それから❓☺




“おなかがぐーちまちたら、まりとっちょたべまちたよイエローハート
↑あ、あれだね!もぐもぐタイム🍩

有り難うございました、わらびの選手☺


“あぶ〜ちゅ〜でちゅよイエローハーツ


ちびっ子のみんな❗


KISSプンディドマンダがついてるよ✨


⭐ハムリンピックで輝こう⭐


 🐹 🥇 🐹 🏆 🐹 🥇 🐹 🏆 🐹


ハムメタル🔥














おしまい。