冬季五輪で応援したい選手 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

さて…。

うちの3選手の中で、残すところはあと1ハムハムスター


ミルミルの登場ですー😆❗




ミルミルは、びびりぃな上に超マイペース。


さらにはガブリ隊長弟子見習いなので。


一時は出場は危ぶまれました。


しかし、不屈の精神でピンチを乗り切り、ハムリンピックへと辿り着きました(パチパチパチ拍手


では、ミルミル選手〜✨


 🐹 🥇 🐹 🏆 🐹 🥇 🐹 🏆 🐹


スターみるみるもはむりんぴっくやってみるみるスター




“ぱぴぃ~、みるみるちゃんもできまちゅかグリーンハーツ


ハムリンピックをやりたいの❓😊




“やりたいでちゅけど、むぢゅかちいでちゅグリーンハーツ


でた、びびりぃ~😁




“ううう〜どうちたものでちょうかグリーンハーツ


みんなに、ミルミルの格好いい所を見てもらおうよ😊




“わかりまちたよグリーンハーツみるみるま〜ん!になりまちゅよグリーンハート


良いぞ❗頑張れ、ミルミルマン😆


“やってみるみるみるりんこ〜グリーンハート”←変身中🦸‍♀🦸‍♀


 🐤 🐥 🐤 🐥 🐤 🐥 🐤 🐥 🐤


第1種目 がぶり競技🌟メロンちゃんに続け🍈




第2種目 ガブリ競技🌟メロンちゃんに続け🍈




注)1と2は、かぶり付く対象が異なります注意


 🐤 🐥 🐤 🐥 🐤 🐥 🐤 🐥 🐤


ミルミル、よくやったよ☺



     
      やってみるみるみるりんこグリーンハーツ
  


ちびっ子のみんな❗


KISSプンディドマンダがついてるよ✨


みるみるま〜んもついてるよ😁




 🐹 🥇 🐹 🏆 🐹 🥇 🐹 🏆 🐹


まだまだメロン・オズボーンへの道程は遠いなー。

まずはミルミル・リードリアンからかな❓




このパワーにはまだまだ敵いませんね。↓











おしまい。