冬季五輪で応援したい選手 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

まずは恒例の、ももちんはどこだ❓



 
答えは下の方にあるよ✨


 🍑 🏆 🍑 🏆 🍑 🏆 🍑 🏆 🍑


ハムリンピックハムスター


華やかに開催されてるなー😆


みんな、かわいいなー😍


と感慨に耽っていると……。


どこからか感じる目線…👀


まっ、まさか…😰


 🐹 🍑 🐰 😺 🐣 🐹 🍑 😺 🦎


 お祝いハムリンピックのウパリンピック部門キラキラ




でっ、でたよ…😰


“ももちん、やるっ🔥🔥“




やるって、何を…😰


“ももちん、はむりんぴっくやるっ🔥🔥🔥”




ももちんには無理だよ〜😰
(ももちんは、モフモフしてないよー💧)


“……ももちん、ねこりんぴっくやるっ🔥🔥🔥”




いや、だーかーらー😰
(ぶっ、分身の術っ!!)


“ももちん、やる〜っ🔥🔥🔥”


“ゴォォォーっ🔥🔥🔥”


ヒィィィ〜っ❗Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



ももちんのハムリンピック活動兼


ももちん、ついに本番だね❗



ということで……。


🌹🌸🍑🏆(第2回ウパリンピック)🍑🏆🌸🌹


どうぞ、ごゆっくり☕


🍑1種目  じょうずにうまうまできるかな❓




“どうだっ❗“の決め顔を見よ❗❗↑




これは、上手く行ったよ😆🎉🎉🎉


🍑2種目  自由形・クロール




どうでしたか❓みる人の忍耐の限界に挑む、ウパリンピック🌟


みてくれたひと、ありがとう💖byももちん🍑





ももちんは満足💯💮ももちんはここでした🌟


ちびっ子のみんなー❗


KISSプンディドマンダがついてるよ❗


⭐勇気だよ⭐


🌹 🌸 🍑 🌹 🌸 🍑 🌹 🌸 🍑 🌹
















おしまい。