9月28日(水) 痛くなかった日に倣って | でめイングリッシュ

でめイングリッシュ

最近は友人知人への病気の報告がメインです。
最初は
もう一度英語を勉強してみたい!
映画を字幕ナシで観られたらいいなぁ!
と、始めたブログだったのですが(^^)

本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

9月28日(水) 

体温 : 36.2℃ 
起床時間: 6:45

室内温度 27.9℃  室内湿度52%

北のバルコニー温度23.6℃  湿度59%

目覚めた時の体調: 左太ももにピリピリ 今回初めてか右太ももにピリピリ感

 

3時25分 トラムセット配合錠 服用 1

太ももが、少しだけ痛い状態でした 右太ももも少し痛いような気がしました

 

朝食

朝食を食べていると腰の中央部もだんだん痛くなってきました。早く食べ終わりたい心境でした。

 

8時00分 タリージェ 5mg 服用 1

10分安静にしたのち 洗濯物や洗面の雑用。

 

少し痛みが和らいできましたl

 

トラムセット配合錠を飲むタイミングですが、過去を振り返って一番効果的だったタイミング通りに飲んでみようと思います。

 

8時40分 トラムセット配合錠 服用 2

 

しばらく寝ころんで安静に。痛みがひいてくれますように。

 

9時半ごろ猫がいそうなところへカメラをもって外出。せいぜい2,600歩

 

だんだん痛みを感じなくなってきました。

 

昼食前、PCの前に立ってゲームをしていました。痛みを感じていません。

痛みから解放されている時は本当に幸せです。

 

昼食

腰の痛みも感じず食事に集中できました。痛みがないということは本当に幸せなことです。

 

9月22日の服用パターンが最も良いので それに倣うと 14時にトラムセット配合錠を飲むことになります。

 

食後の洗い物を済ませ、ちょっと離れたスーパーへ柿の種ピーナツ入りと和惣菜を買いに行きました。

柿の種は亀田も三幸製菓も好きではありません。このスーパーのバイヤーが買ってきたものを購入しています。

 

家でリラックス。痛みは感じていません。

痛みは感じていませんがもうすぐトラムセット配合錠の時間です。

 

14時20分 トラムセット配合錠 服用3

あさの服用から6時間感覚です。

 

夕方、昨日の病院疲れか、薬のせいか、フローリングの床に寝転がっていたら眠ってしまいました。

 

家事はできませんでした。 かろうじてPCの仕事だけできました。

 

夕食

これだけの品数の煮物を家で作ろうと思えば、とても大変です。 しかし、298円。

あまり味付けも濃くなくおいしかったです。

 

きょう区役所でヘルプマークをもらってきました。

必要な人には、配布されるありがたいものです。

特に中央市民への通院の際、ラッシュ時と重なると後ろから非常に速いスピードで歩行者に迫られるので、階段ではもちろん普通の通路でも恐怖でした。

これをショルダーバッグにつけていれば少しはマシかもしれません。

 

入浴中 ちょっと腰の中央部に軽い痛みを感じました。

9月22日のパターンはタリージェ 5mgを21時20分に服用となっていたのでちょうどいいです。

 

21時20分 タリージェ 5mg 服用2

 

今回はタリージェ 5mgの後もすこし痛みが残っています。

 

映画タイム。ちょっと腰の中央部から少し左部分に痛み。途中で立って映画を見たりしました。

この無理がたたらなければいいのですが。

 

夜中、目が覚めた段階でトラムセット配合錠を飲むつもりにしています。