9月26日(月) 今日もあまり痛くなかった | でめイングリッシュ

でめイングリッシュ

最近は友人知人への病気の報告がメインです。
最初は
もう一度英語を勉強してみたい!
映画を字幕ナシで観られたらいいなぁ!
と、始めたブログだったのですが(^^)

本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

9月26日(月) 

体温 : 36.4℃ 
起床時間: 7:10

室内温度 27.8℃  室内湿度48%

北のバルコニー温度23.3℃  湿度54%

目覚めた時の体調: 痛くない 

 

夜中にトラムセット配合錠をのみませんでした。

そして起きた時にも痛みはありませんでした。

 

念のため食前ではありますがトラムセット配合錠を飲みます。

 

7時35分 トラムセット配合錠 服用 1

 

朝食

食べ終わるころ少し左腰に痛みがでてきましたが、いつもに比べかなりらくでした。

 

8時25分 タリージェ 5mg 服用1

服用後10分以上安静

 

今日も10時過ぎから近所へ外出。 近所の公園と近所のスーパー たった3000歩のじじぃコース。

外を歩いている時、もちろん背骨に腫瘍ができる前のような歩きはできないものの、痛みが比較的弱かったのでそこそこ歩けました。 妻との歩数の差もあまりありませんでした。

 

昼食

昼食中もまったく腰は痛くありませんでした。

あれ? もう治ったの??? という錯覚に陥るほどでした。

 

昼食後も痛くなかったので、ソファに座ってTV画面でアマゾンプライムのドラマを見ました。

腰が痛いときは寝転んでスマホの画面で見るのですが。

 

しかし、調子に乗りすぎて、腰が痛くなってきました。

 

大急ぎで薬を飲みました。

15時50分 トラムセット配合錠 服用 2

今日はドラムセットはまだ2回目の服用。 やはりちゃんと飲んでおかないとダメということか。

 

30分ほど安静にしていると痛みはひいていきました。

 

夕食

夕食中も痛み感じませんでした。

 

21時10分 トラムセット配合錠服用 3

特に痛みはありません。 前回から5~6時間たって」いるので飲みました。

今からお風呂です。

 

入浴。そしてそれと同時にお風呂掃除当番。

浴槽をこすったり、床をこすったりしても痛みはでませんでした。

 

21時55分 タリージェ 5mg 服用 2

 

このあと、妻と一緒に映画タイムです。これが一番の難関です。

座っていてきつくなったら立ちます。それでもだめなら寝ころんで見ます。

 

今は23時11分

映画タイムはほとんど座って見ることができました。

先週から考えると信じられないことです。

少しは左腰に痛みはありますが、そんなに気になりません。

 

明日は中央市民整形外科。今後のスケジュールが決まります。