9月16日(金)寝ころんでいたら痛みは感じないパターン | でめイングリッシュ

でめイングリッシュ

最近は友人知人への病気の報告がメインです。
最初は
もう一度英語を勉強してみたい!
映画を字幕ナシで観られたらいいなぁ!
と、始めたブログだったのですが(^^)

メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

9月16日(金)

体温 : 36.4℃  
起床時間: 6:40

室内温度 28.1℃  室内湿度51%

北のバルコニー温度28.7℃  湿度56%

目覚めた時の体調:             

 

4時10分 トラムセット配合錠 服用 1 

4時過ぎに目が覚めたとき左腰に痛みを感じたので飲みました。

 

7時30分 タリージェ 5mg 服用 1

とても痛くなってきたので予定より30分前倒しで服用

 

朝食

食事中座っているのが苦痛でした。

 

タリージェーを飲んで1時間後の8時半ごろ、すこし薬が効いてきていると感じることができました。

しかし、まだ少し痛みを感じます。

 

10時00分 トラムセット配合錠 服用 2

 

外出 ? とてもウォーキングなんていえません。(^^) 歩くと痛いので、近くの商店街の100均までが精いっぱい。そしてスーパーで妻と買い物をして早々に帰宅。

 

痛みは少しずつ感じなくなってきました。

 

昼食

座っていても痛いとかしんどいとかは感じず、お食事に専念できました。

 

午後。

寝ころんで腰への負担を軽減しながらくつろぎました。

 

15時半ごろ少し左太ももに違和感が出てきました。

 

16時30分 トラムセット配合錠 服用 3

 

今日は寝転んでいればいたくない、立っていたり座っていると徐々に腰がだるくなってくるというかんじです。

 

夕食

食事中、耐えられない、というほどではありませんが座っていることがしんどかったです。

 

タリージェは早くてもお風呂がありぐらいのタイミングまで待とうと思います。

 

入浴前後、入浴中、右太もものしびれはありませんでした。

 

映画タイム、立って映画をみました。それほど痛さは感じませんでした。

座ると、つらいです。左腰が痛くなってきます。

 

23時15分 トラムセット配合錠 4

       タリージェ 5mg 2 服用

 

薬の時間をできるだけおそくしてみました。

これが吉と出るか凶と出るか。