9月15日(木) 整形外科で足りない薬をだしてもらった。 | でめイングリッシュ

でめイングリッシュ

最近は友人知人への病気の報告がメインです。
最初は
もう一度英語を勉強してみたい!
映画を字幕ナシで観られたらいいなぁ!
と、始めたブログだったのですが(^^)

メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

9月15日(木)

体温 : 36.4℃  
起床時間: 6:40

室内温度 28.1℃  室内湿度51%

北のバルコニー温度28.7℃  湿度56%

目覚めた時の体調:左腰が少し痛い。

 

4時00分 トラムセット配合錠 服用 1  

夜中少し痛みがあったので念のため飲みました。

 

起床時、あまり4時(トラムセット配合錠を飲む前)と変化はないような気がしています。

 

朝食 昨日カンパーニュを買ったついでに買ったバゲットサンド

朝食時も少し座っているのがしんどかったです。

 

8時00分 タリージェ 5mg 服用 1

 

今日は近所の整形外科に予約をとっています。不足している薬を処方してもらうためです。

タリージェは十分あるので、トラムセット配合錠を10錠出してもらおうかと思います。

 

タリージェを飲んでから20分ほどすると少しずつ痛みが少なくなってきました。

 

9時30分 ほそい整形外科クリニック

この1週間のことを報告 トラムセット配合錠の後発薬 

 トラマドール・アセトアミノフェン配合錠 12錠を処方してもらいました。

 

10時20分 トラムセット配合錠 服用 2

痛みはあまりありませんでしたが、前回飲んだ4時から6時間経過しているので。

 

昼食

食事中、座るのがくつうということはありませんでした。

 

次のトラムセット配合錠は16時ごろの予定

薬局に薬を取りに行きました。

トラムセット配合錠の後発薬を今度こそ。(^^)

 

15時40分 トラムセット配合錠 服用 3

すごく痛くはないが、すこし左太ももがずっと痛んでいます。

 

ソファには座れたので仕事以外の時はそこでTV画面で動画を見ることができました。

 

夕食

座ることに苦痛はありませんでした。

 

相変わらず左太ももに痛みがありますが、ソファには座れました。

 

19時55分 タリージェ 5mgを服用

これで左太ももの痛みが軽減されるでしょうか。

 

入浴中、左太ももにしびれを感じました。

その後パソコンに向かったりしていると、それも意識しなくなりました。

タリージェ 5mgが効いてきたのかもしれません。

 

22時00分 トラムセット配合錠 服用 4

 

22時過ぎからの映画タイム。

今日は椅子に座って見ることができました。ソファも少し座ったかな。

これぐらいの痛みで、手術の日までコントロールできたらいいのですが。

 

夜中目が覚めた時、痛かったらトラムセット配合錠を飲めばいいと思うと気が楽です。