6月21日(火)~22日(水)  | でめイングリッシュ

でめイングリッシュ

最近は友人知人への病気の報告がメインです。
最初は
もう一度英語を勉強してみたい!
映画を字幕ナシで観られたらいいなぁ!
と、始めたブログだったのですが(^^)

メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

6月21日(火) 

体温 : 36.5

℃  
起床時間: 6:30ごろ

部屋の温度は27.3℃ 湿度 64%
北側のバルコニーの温度は25.2℃  湿度 72%

 

布団を敷いている部屋だけ2時間タイマーのエアコン。涼しく眠れました。

サーキュレーターは長い目。

 

今は23時17分

今日は雨だったので、朝から仕事をすることにしました。

水曜日にすることを今日やった、ということです。

 

積極的な生活は、分厚いとんかつを63℃の中心温度で30分加熱。

そしてYouTubeで解説されていた通り作りました。

 

この豚肉は291グラムありました。

とんかつ屋さんのようにおいしく食べられると思っていたのですが、

なにかがおかしく思い通りのとんかつにはなりませんでした。

 

夜、次期理事長に手紙を書きました。

 

積極的な生活。少しできたと思います。

 

メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

6月22日(水) 

体温 : 36.3℃  
起床時間: 6:30ごろ

部屋の温度は27.1℃ 湿度 67%
北側のバルコニーの温度は24.4℃  湿度 77%

 

エアコン2時間タイマーで寝たので心地よく眠れました。

腰の状態はほとんど気にならないぐらいです。

コルセットはして寝ました。

 

今は23時42分

今朝は機能の代わりにウォーキングに出かけました。

小雨の可能性があったのでカメラは持って出ませんでした。

 

午後は最低限の仕事

積極的な生活はできませんでした。

 

どうも御昼間は眠たくて頭が回りません。

何とかしたいものです。