心のバロメーター:6月11日(土)~12日(日) | でめイングリッシュ

でめイングリッシュ

最近は友人知人への病気の報告がメインです。
最初は
もう一度英語を勉強してみたい!
映画を字幕ナシで観られたらいいなぁ!
と、始めたブログだったのですが(^^)

メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

6月11日(土)

体温 : 36.3℃  
起床時間: 6:45ごろ

部屋の温度は26.4℃ 湿度 56%
北側のバルコニーの温度は23.9℃  湿度 57%

 

寝ている時少し暑かったです。

 

午前中、雨が降りそうだったのでカメラは持たずにウォーキングへ。

結局かさは刺さずに帰ってきました。

ネコは二匹会えました。

 

午後。

なにか積極的にやろうと思っていましたが、ドラマや映画に負けました。

見たのは

「まだ結婚できない男」

「臨場」

「dele」

「プラチナデータ」

 

きょうもたくさん見てしまいました。

 

メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

6月12日(日)

体温 : 36.3℃  
起床時間: 7:05ごろ

部屋の温度は26.3℃ 湿度 48%
北側のバルコニーの温度は23.5℃  湿度 56%

 

昨日は何も書くことがありませんでした。

充実していた日は日常生活でも書きたくなるものです。

ここに書く気がしないということは自分の精神状態のバロメーターのような気がします。

 

今は23時21分

鎌倉殿の13人を見終わってこれを書いています。

 

きょうはどうだったのでしょうか。

猫の写真は撮れました(^^)

あとは、新しくドラマをみつけました。

「ホワイトドクター」

ちょっぴり子供だまし的な雰囲気ですが、これも続けてみてしまいそうです。

 

弟家族と親父とのZOOMでした。

前立腺の病気は一応治りました。

手術を受けてからかなり体調がよくなったようでなによりです。

 

明日も晴です。

カメラをもって妻とウォーキングです。