6月 7日(火)~8日(水) | でめイングリッシュ

でめイングリッシュ

最近は友人知人への病気の報告がメインです。
最初は
もう一度英語を勉強してみたい!
映画を字幕ナシで観られたらいいなぁ!
と、始めたブログだったのですが(^^)

メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

6月 7日(火)

体温 : 36.3℃  
起床時間: 7:00ごろ

部屋の温度は25.8℃ 湿度 49%
北側のバルコニーの温度は19.6℃  湿度 62%

 

昨日の雨で気温が下がり、涼しく、よく眠れました。

腰の痛さだるさは、けっこうよくなっています。

 

朝のウォーキングはロング。

しかし、北ヘは坂道になるのでできるだけ東へ。

今朝はけっこう距離を歩けました。

途中、腰がだるくて・・・とはなりませんでした。

 

午後、普通に仕事をしたあとは、内野聖陽のドラマをみました。

ついでに内野聖陽の映画も見ました。

なかなか良かったです。

ドラマは 臨場という検視官のドラマ。内野聖陽らしい役柄で痛快です。

映画は 罪の余白  あの悪女が腹立たしくてテレビ画面に何かを投げつけたくなりました(^^)

 

夕食はこあじをさばき、フライに。

開きにはできませんでした。(^^)

下処理もしっかりしてたので、臭くなくふんわりしたフライになりました。

ただし、手が魚臭くなったので、次回からは手袋をしなくては。

 

そして例の「君と会えたら」という本。もうすぐ終わり。佳境に入ってきました。

本なのに涙が出そうになりました。

今から寝ますが、布団の中で読み終わりそうです。

 

メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本メモ本

6月 8日(水)

体温 : 36.4℃  
起床時間: 7:00ごろ

部屋の温度は25.0℃ 湿度 40%
北側のバルコニーの温度は19.1℃  湿度 50%

 

心地よく眠れました。

腰の痛さだるさも起きた時はほとんど感じないほどになっています。

 

昨晩ふとんのなかで「君と会えたら」という本を読み終えました。

 

アマゾンプライムなら無料で読めたのでダウンロードしましたが、これならお金を出して読んでも良かったと思いました。

 

今日の午前中は仕事の日。

みっちりできました。

しかし集中力のなさは中学生の時と変わっていないのでは、とふと50年前のことを思い出し枚sた。

 

午後は、ドラマと映画をみて過ごしました。

 

いままでなんでこんなに面白いものに気が付かなかったのかと思います。

 

明日はウォーキングロング。猫の写真が撮れるといいのですが(^^)