「彼がいつ死んだかなどは問題ではない アインシュタイン」…私が思うとき懐かしい人々はいる。 | 個人用途の新速記法 EPSEMS(エプセムズ)

個人用途の新速記法 EPSEMS(エプセムズ)

 草書派理論(CURSIVE THEORY)に基づく
  日英両言語対応の手書き速記法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼がいつ死んだかなどは問題ではない

 アインシュタイン」

  …私が思うとき懐かしい人々はいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 感性のめいろさん、長い間、おつかれさまでした。

 ありがとうございました。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ∞ ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ EPSEMS式速記法 … 速記符号例文の文章は「2018年4月8日 日本経済新聞  第32面(文化) 四次元空間より 村田喜代子」より引用させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ PGTH式速記法 … 速記符号例文の文章は「2018年4月8日 日本経済新聞  第32面(文化) 四次元空間より 村田喜代子」より引用させていただきました。